iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

2200万個の星に包まれる!プラネタリウムの世界が、大分に。大分県立美術館(OPAM)にて公開されます!

 

こんにちは!スマップル大分店です!

風が少しずつ冷たくなってきました、いよいよ秋!そして「芸術の秋」の季節到来です♪

10月2日(火)〜11月25日まで、大分県立美術館(OPAM)で開催される“MEGASTER(スーパープラネタリウム)”は、1等星から13等星までのさまざまな星が2200万個もの数を映し出し、壮大な宇宙の旅を体験できるようです!

お子様から大人まで、どの世代の方々にも楽しんでいただけるプラネタリウムの世界に、是非足を運んでみてはいかがでしょうか(^-^)

料金は、一般(500円)・大学生高校生(400円)・中学生以下無料・障がい者手帳保持者と付添者1名は無料、となっております。

上映時間30分の入替制で、最終上映は18:10(日〜木)19:10〜(金〜土)です。予約不要とのこと♪

大分県立美術館は駐車場も完備されているのでアクセス抜群!

オススメイベント情報でした〜(^^)/

 

それではスマップル大分店のiPhone修理事例です!

こちらはiPhone7のお客様です。明らかにホームボタン付近から地面などに落下したダメージかなと思います。これでもまだホームボタンは生きていたので、不幸中の幸い!ホームボタンはとてもデリケートで壊れやすいので、是非お心あたりのあるお客様はホームボタンを大切に守りながら来店していただければと思います。

見事に修理完了しました!

スマップル大分店はiPhone修理の専門店です(^ ^)是非!当店におまかせ下さいませ♪