iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

サロマ大収穫祭

皆さんこんにちは!

 

北海道佐呂間町で「サロマ大収穫祭」が開催されます!

 

毎年道内各地から多くの人が訪れ、毎年1万人前後の賑わいを

見せるイベントです!

サロマ湖産養殖ホタテの即売会をはじめ、精肉の特価販売など佐呂間の

海と山の幸が楽しめます。

ステージでは有名アーティストによるライブやキャラクタショー、

総額100万円の大抽選会が行われます!!

是非友人やご家族などと参加してみて下さい。

 

 

開催日時:2018年09月30日

開催場所:トーヨータイヤサロマテストコース特設会場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の修理をご紹介いたします。

本日は、北海道旭川市東光からお客様がいらっしゃいました。

 

もう画面がボロボロだということで、修理を受け付けました。

では見てみましょう。

 

 

相当バキバキになっていました(笑)

破片が落ちてくるため、セロハンテープで全体を止めておりました。

すごい衝撃でないと、ここまでなりませんが、

お聞きしたところ何回も落とされてこのようになったそうです!

 

 

このままでは破片で怪我をすることもありますので、

すぐに修理に取り掛かりました!

 

画面割れだと、基本的に30~40分ほどで修理することが可能です。

修理後がこちらです。

 

 

先ほどのiPhoneとは思えないくらいピカピカのiPhoneになりました!

 

修理前に動作確認した際、インカメラがぼやけていたのですが、

修理後はしっかりと映っておりました。

もちろん他の動作も完璧でした!

 

中を開けた際に、水没マークがついていましたので、

そちらのほうもすぐにお客様にお伝えし、

早めにバックアップなどを取っておくようにご案内いたしました!!

 

水没などは、いつ電源が落ちてもおかしくありません。

気づかずに水没しているなどもございますので、

お風呂場や湿気の多いところで使うのはお気を付けください!

 

スマップル旭川店は、様々なiPhoneの修理を行っておりますので、

どんなご相談でも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!!

 

 

 

 

サロマ湖産養殖ホタテの即売会を始め精肉の特価販売など佐呂間の海と山の幸が楽しめる。ステージでは有名アーティストによるライブやキャラクターイベント、総額100万円の大抽選会が行われます。