iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

天草市の【天草丼丼フェア】9/1~11/30

天草の新鮮な海の幸山の幸が一挙に楽しめる!

9月1日(土)~11月30日(金)まで、

熊本県天草市の人気グルメイベント「あまくさ丼丼フェア」が開催中!

 

 

新鮮な海鮮や天草の地鶏、ブランド牛、ブランド豚など、 天草が誇る食材を使ったオリジナル丼が34店舗の参加店で提供されます!

今回は、祝「天草の崎津集落」世界文化遺産登録✕祝「天上橋」の開通として、

上天草市のご当地丼「上天草どっちもよか丼」とコラボしたスタンプラリーも実施されるようです!

そしてなんと、

「あまくさ丼丼フェア」の丼を食べてスタンプを貯めると、

「天草の崎津集落満喫ツアー」や「天草特産品1万円分」が抽選であったりと、

特典も盛りだくさん!

食欲の秋に是非皆さんも天草に行かれてみてくださいね!

 

それでは今回はiPhone6sの修理の模様をご紹介!

と、その前に、

皆さんはiPhoneの修理をしたいときはどうしてますか?  

 

私は初めてiPhoneを購入したときにはキャリアさんからはAppleの代理店である

カメラのキタムラさんに相談してくださいと教えてもらいました。  

しかし、Appleの保証に入っていなかった場合は画面の修理でも安くて14,800円からとなっています。

ホームボタンやカメラなどが壊れていた場合は本体まるごとの修理となっており、

22,800円からの修理となってしまい、かなり高額な修理料金になっています。  

Appleの保証であるApple Care+に加入している場合は修理料金は画面修理だと3,400円。

本体交換だと11,800円と安くなりますが、加入料として14,800円がかかります。

またこの保証での修理は最長2年までとなっており、最大2回までとなっています。  

故障なんかしないから保証に入らない方もいますが、

ちょっとしたことで手が滑ったりしてiPhoneを落としてしまい 画面が割れてしまうこともありえます。  

もし修理するときには安く修理出来るところはないかと 探しているならぜひスマップル熊本店に来てください。

  当店なら地域最安値で修理しているので安く修理することができます。

 

>スマップル熊本店の修理料金はコチラ<  

 

例えばこちらのiPhone6s。     砂利道に落としてしまい結構バキバキに割れてしまっていますが、

スマップル熊本店に30分預けておくと・・・     こんなに綺麗になって戻ってきますよ!  

もちろん画面修理以外にもバッテリー・ホームボタン・スピーカーなどの 修理にも対応しています。  

スマップル熊本店では問い合わせやご相談はいつでも無料ですので iPhoneのことで困ったことがあればお気軽にご相談ください。

 

  修理のご予約やお問い合わせはLINEやWEBからも可能です!  

★WEBの方はこちらから↓↓ スマップル熊本店の予約ページ ★LINEの方はこちらから↓↓ スマップル熊本店のLINE@