iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

9/28~10/8 秋のわくわく祭開始します!!

スマートフォンが壊れてしまってお困りなら、スマップル静岡店にお任せください。

即日修理、データはそのまま!壊れていたiPhoneのデータ、復旧できるかも・・・!?

 

本日の地域密着ブログはこちら、駿府秋のわくわく祭 2018に関しての情報になります!

まずはこちらをご覧ください!!

日頃のご愛顧に感謝と記載がある通り、静岡駅周辺の主な商業店は参加をしています。

パルコさんのような大型店舗はもちろんのこと、商店街さんなども一丸となって参加します。

ありがたいことにスマップル静岡店も参加させて頂きます(●´ω`●)

 

こちらのチラシにもある通り、景品も非常に豪華!

ディナー招待券や旅行券など、誰もがうらやむものもあるようです!

なんだったら私が欲しいですね!!笑

こちらはスピードクジとなっており、その場で確認することができます。

外れはないので是非お愉しみくださいませ♪

期間は9/28~10/8までの限定となっているため、iPhone修理などを悩んでいる方はこれを機に是非一度ご来店されてみてはいかがでしょうか??

 

さて、本日の修理速報おさらいはこちら。。。

iPhone7の画面割れ交換修理になります。

映像がなんだかすごいことになっています。

ノイズが入りすぎて画面下あたりなんかはノイズまみれになっていますね。。。

ここまで言ったら機種変更しかない?

いや、お待ちください!スマップル静岡店なら。。。

 

 

ご覧の通り、たったの20分でピカピカの画面に生まれ変わります。

勿論タッチ操作も可能なため、データを取り戻すことも出来ちゃいます♪

iPhoneが壊れてお困りの際は是非お気軽にスマップル静岡店までお声掛けください( *´艸`)