iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6sの画面が割れてしまってもスマップル札幌駅店は即日修理!

本日の修理事案はiPhone6sの画面割れの修理でございます!

 

お客様は札幌市中央区から飛び込みでご来店頂きました。

お話によると友達と買い物中にiPhone6sを落としてしまったとの事でした。

拾い上げてみると・・・(*_*)

なんとなく予想はついていたと言っておりましたが割れていたそうです(T_T)

コチラが割れてしまったiPhone6s。

画面上部から割れが広がっているのがわかりますね。

この状態でもタッチ操作も効き液晶も問題ない状態ですがこのまま使用しているとガラスの割れが広がりケガをしてしまいます!

そして後に内部パーツにも影響が出てきて使えなくなってしまうことも・・・

そうなってしまうのは嫌ですよね(T_T)

 

そんな時は早くスマップル札幌駅店にお持ち頂き修理をしましょう!

当店は即日に修理ができ即日にお渡しができますよ!

それでは早速修理に取り掛からせて頂きます!

お時間は30分程頂きます!

いかがでしょうか?

コチラが30分後のiPhone6sです。

新品みたいな綺麗になりましたね!!!

これで何も気にすることなくiPhoneを使えますね♪

 

皆さん気になるiPhone6sの修理料金はコチラ↓

ガラス交換で6,600円(税別)

ガラスと液晶交換で9,600円(税別)の料金となります。(H30年9月28日現在)

当店は地域最安値で高品質のパーツを使用!

即日修理!即日返却!

データもそのままでお渡し致します!

3ヶ月の保証も付いております!

 

そしてAppleの正規店で修理を依頼する場合は即日に修理ができないので予約が必須です。

期間も1週間程かかりデータも消えた状態で戻ってきます。

 

比べてみるとスマップル札幌駅店での修理がお得なんです!

 

皆様もiPhoneで何かお困りになられている場合は是非スマップル札幌駅店へご来店下さい(^^)/

 

iPhone6s修理料金!