iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneを使って可愛い動物をパシャリ!秋の動物公園まつり

ここのところ季節の変わり目で雨が降ったり振らなかったり妙な天気が続いています~。

鹿児島で最も有名な動物園、平川動物公園では秋の動物公園祭りが開催されているようですね。

2018年9月15日(土)~11月4日(日)

https://www.walkerplus.com/event/ar1046e320485/

 

エサやり体験や、写真撮影体験など子供に嬉しいイベントみたいです(^o^)

 

さて!ちょっと昔ですと、携帯電話のカメラ機能って画素数も低く、ちょっとしたお遊び程度のカメラという感覚の位置付けでした。

でも最近はスマホのカメラって昔では考えられないくらい高性能化していますよね。

 

なのでデジカメとスマホの二台持ちをやめて、スマホ一本で賄っている方が増えてきています。かくいう筆者もその口ですが…

 

そんな時に一番困るのが、スマホのバッテリー切れ。

 

大切な思い出の写真を撮影したいのにバッテリーが無ければ話になりません!

また、iPhoneのカメラは割れやすく、カメラそのものが壊れてしまっているという方も多数…。

 

そんな時どうすればいいのけ??→当店へお任せ下さい!

 

スマップル鹿児島店では3,000円台から高品質バッテリー交換を作業費用込みで承ります。

また、カメラ修理もレンズ割れ、起動不良どちらも最短15分で行ないます。

 

内部のホコリ清掃、メンテナンス修理もやってますので、状態に応じて最も適した方法でご案内できます~。

 

秋は行楽の季節…バッチリな状態で行楽へ出かけるために、まずはiPhoneのバッテリー点検をオススメします!

 

もちろん交換されない方でも、現状のバッテリーの状態を知っておくだけでもとても有意義だと思いますよ~。

鹿児島では専用ソフトを使ったバッテリー診断を無料で行っています!

 

ぜひともホームページをご覧頂き、内容をその目でご確認くださいませ!

 

iPhone修理のスマップル鹿児島店