iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

名古屋駅での期間限定開催! 「名駅スイーツまつり」

皆さんこんにちは!

21時まで元気に営業しておりますスマップル名古屋栄店です(^^)/

今回の紹介はコチラ!!

  秋の味覚が期間限定で集まる「名駅スイーツまつり」

         

秋といえば食欲の秋! そしてスイーツの秋!!\(^o^)/

秋はスイーツも美味しい季節。栗・無花果・ナッツ系・チョコレートなどが秋になると増えてきます!

クリスマスも近いですし、その前哨戦とでもいいますかね♪

 

そんな秋のスイーツの祭りが名駅で3日間の期間限定で開催されます♪

名古屋にある人気のお店がこの「名駅スイーツまつり」のために用意した限定スイーツもあるそうです!

気になったお店があったら是非行ってみてはいかがですか?(*^^*)

 

場所 ハウジング・デザイン・センター(HDC名古屋)

時間 10:00~17:00

期間 2018年10月5日(金)~7日(日)

 

 

では本日もiPhone修理を紹介しましょう!

iPhone7plusの液晶パネルの修理です。

液晶画面はさほど目立つ割れはないんですが、上のインカメラ付近。

バキッと割れています(*_*;

 

軽く触ったら上のパネルが剥がれ落ちました。。。

これではインカメラも使えないし、水がかかったら一発でOUT

修理が絶対に必要ですね。

お待ちいただくこと20分ほど。

上の割れたパネルも綺麗に元通り\(^o^)/

もちろん液晶画面の細かいキズや割れも直っています!

 

これでインカメラも使えますし、綺麗な大画面で写真や動画も楽しめます♪

折角の大画面のiPhone7plusですもんね!

iPhone修理をお考えなら是非スマップル名古屋栄店へお越しくださいませ!