iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

9月29日開催!二俣川岸辺コンサート!!

川の岸辺でコンサートなんて経験されたことございますか??なかなか機会のあることではないと思います!

 

 

どうも!浜松駅前のiPhone修理店スマップル浜松です!!

今回は浜松の自然を堪能しながら音楽を楽しめるイベントをご紹介いたします<m(__)m>

二俣川岸辺コンサート!!

浜松市天竜区二俣町を流れる二俣川の岸辺で開催される音楽イベントです!三線や沖縄舞踊、フラダンスのショーからギターやパーカッション、ハーモニカ、ケーナなどの楽器を使ったショーが公演されます。また、川岸ならではの水生生物観察会や鮎のつかみ取り体験なども楽しむことができます。

 

開催日は9月の29日土曜日、10時から二俣川河川敷が会場となっています。詳しくは参照ページをご覧ください!

参照元:天竜観光協会

 

 

 

水辺で活動する際はiPhoneの水没にご注意ください('◇')ゞ

iPhoneはとっても水に弱いです。たとえ耐水性能のついたモデルであっても完全に水没は回避できません!事実7以降のモデルでも水没復旧のご依頼をいただくことが多々ございます!

水に濡れてしまったiPhoneは様々な症状を発症します。

 

・画面が映らなくなる

・画面にシミが発生する

・電源が入らなくなる

・サイドボタンの誤作動

・スピーカーの音割れ

・リンゴループ

 

などなど、症状は多岐にわたります。対応として共通して言えることは、なるべく早く電源を切ってスマップルにお持ちいただくことですね!

正しい対応をしていただくと、水没してしまったiPhoneもデータそのままで復旧できる可能性が高くなります!そして正しい修理をすることで、その後も使用いただける状態まで復旧できる可能性も高くなります!

 

お使いのiPhoneが水没してしまったら、あきらめて機種変してしまう前にスマップルまでご相談ください!スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております!