iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

サッパリした甘みといえば、好き嫌いは分かれるが「チョコミント味」

アイスなどでお馴染みのお口スッキリな味といえば「チョコミント」

そんなチョコミントのデザートが色々と揃ったイベントが開催されています。

「チョコミントフェア」

ケーキでは、「ミルフイユ」チョコミントのクリームがサンドされています。上にはミントクリームチョコクリームとで、さらにサンドされています。

そして数量限定のスイーツも存在しています。

各日限定20個「チョコミントパフェ」

各日限定30個「チョコミントクリーム大福」

その日になくなってしまったら、また明日ともなりかねません。

お時間がある時にお早めに行った方が良いでしょう。

そして限定感のあるスイーツは個数限定だけではありません!

その場でしか食べることの出来ないスイーツもあります。

東急百貨店東横店 西館地下1F 東急フードショーには、「シブヤスタンド」という立ち食いが出来る場所があり、「フレッシュミントチョコレートピザ」「チョコミントパンケーキ」に関しては、そこでしか食べることの出来ないのです。

限定感満載なコチラのイベントは渋谷駅と合体しています。

雨でも濡れずに行けますので今のうちに行こう!

 

『チョコミントフェア』

開催日:2018/09/20 ~ 2018/10/03

開催時間:10:00−21:00

開催場所: 東急百貨店東横店 西館地下1F 東急フードショー

お問い合せ:東急百貨店 本店・東横店代表 TEL:03-3477-3111

 

 

東急フードショーの前には何があるのか?

そこはしぶちかショッピングロード、当店スマップル渋谷本店が目の前にあります。

ご自分のiPhoneを修理に出している間に、限定スイーツを食べてゆっくりとしていれば、気づけば修理の完了している時間になるのではないでしょうか?

故障の定番、落下による画面割れに関しても大体30分程度で修理は完了いたします。

また最近の雨による水没で電源がつかないといった症状や、画面割れから2度目の落下によりタッチ効かないといった症状、ゲームや動画を良く見ていたことでのバッテリー交換等々、お気軽にご相談下さいませ。

上記のiPhoneもこんなにも綺麗な画面になってくれます。

割れたまま放置をしていてこの状態を見た方は感動を覚えることでしょう。

iPhone・iPad・3DS・Xperiaなどの修理も行っておりますのでお見積りからでも構いませんので、どうぞご相談下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。