iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

静岡秋のグルメフェア&産業祭2018開催中です(*´∀`)

静岡全域を対象としたグルメフェアと産業祭が特集でまとめられていましたので一部を紹介させて頂きます。

エスパルスドリームプラザ 秋のお菓子フェア

おいしいスイーツ勢ぞろいです!

今年のお菓子フェアは、期間によってコンセプトを変え、3つの楽しみ方を提案する今までにないフェアです。
1つ目は「チーズケーキ×モンブラン」。幅広い世代に親しまれる定番チーズケーキと秋の代表モンブランをお楽しみください。
2つ目は「和菓子×タルト」。日本の味 和菓子とフルーツ使いの帝王 タルトをお楽しみください。
3つ目は「人気セレクション」。過去人気のあった店舗や、話題のお店が日替わりで登場します。

場所は静岡市清水区入船町で期間は2018年9月22日(土)~10月1日(月)までとなります。

お菓子好きの方にとってはたまらないイベントですね!

私も時間が取れたらいってみたいです(*´ω`*)

もう一つオススメのイベントが

秋の焼津鰹三昧

2018年9月29日(土)~11月18日(日)

鰹の水揚げ全国一を誇る焼津市で、戻り鰹の時期に開催するグルメイベントです。鰹を贅沢に使い、創意工夫を凝らして考案したバリエーション豊かな鰹料理を気軽なランチから本格的なお料理まで、市内14店舗で提供されます。

カツオの刺身とかものすごく食欲をそそりますね(*^^*)

焼津市栄町行われるみたいなので是非行ってみて下さい!

スマップル静岡店でも近日イベントをやるかもしれないので楽しみに待っていて下さい(*´ω`*)

それでは今日の修理を紹介したいと思います。

今日のiPhone修理は御殿場市からいらっしゃいましたお客様のiPhone8をお借りしようと思います(^^)

遠方からご来店頂きまして本当にありがとうございます(*´ω`*)

フロントカメラの付近がドアにぶつけたところ陥没してしまったとのことなので早速見てみたいと思います。

それがこちらですm(__)m

見てみたところ陥没だけではなく全体的にヒビが広がってしまい液晶の上側に大きな穴が空いてしまっています

もしかすると近接センサーも壊れているかもしれませんね(;_;)

近接センサーと言うところは電話中耳を画面に近づけると暗くなる機能を持ったパーツです。

でもご安心ください。スマップル静岡店なら大体30分程で…

ヒビ割れの痕跡が一切残らずに修理することができました(*´∀`)

センサーの状態も位置が少しずれていただけでしたので液晶画面交換だけで修理を終えることができました!

iPhoneの画面に異常が出てしまっていた場合すぐにスマップル静岡店にご来店頂けたらと思います!

それでは今回はここまでです。ご閲覧有難うございましたm(__)m