iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

宮城産業交流!

皆さんこんにちは!!^^

宮城仙台iPhone修理のスマップル仙台点です!(^◇^)

本日も雨であいにくの天気となりましたね・・・

最近、ずっと雨ですね~><

8月なのに珍しいですね・・・

早く晴れ間が見たいと思っているのは私だけでしょうか。

早く晴れることを祈りましょう><

 

さて、本日ご紹介するのは宮城産業交流です!!

杜の都・仙台の国際貿易港仙台塩釜港の仙台港区に隣接する展示場!
仙台東部道路、三陸自動車道のインターチェンジにも近く、海と陸の両面においてアクセス性が高く、約1000台の無料駐車場も完備しているそうですよ^^

7500平方メートルの大空間屋内展示場、5000平方メートルの屋外展示場、講演会・セミナー会場に有効な会議棟を有し、北海道・東北地方で最大規模の展示場となっているようです。

大規模展示会、各種大会、コンサート、ラン展、モーターショーなどの各種イベントに利用され、東北の産業の発展・振興・交流に寄与している。

大変多くのお客様がご来場されることが予想されますので、iPhoneを落とさないようにしましょう!!

お客様が多く来場されるイベントなどでは歩きながら携帯をいじっていると人とぶつかったりして、大変危険です。

人の多いイベントに参加して、画面を割ったっというケースは少なくありません。

今回ご紹介する修理もこういう大勢参加するイベントで画面を割ってしまった方のものです。

こちらが、割ってしまったiPhoneです。

いかがでしょう・・・

歩きスマホをしていると、こんな画面になってしまう可能性が出てきてしまいます。

こんな画面になるのは皆さん嫌ですよね??

修理はできますが、費用はそれなりに掛かってしまいます。

こうならないように皆さん気を付けましょう!!

 

もし、割れてしまった!!

そんな方がいらっしゃいましたら、当店へお持ち込みください!

30分ほどで修理が可能です!

修理後は画面がこんなにきれいになります!!

画面以外の修理ももちろん行っているので、お困りごとがある際はご連絡ください!(^^)/