iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

毎年恒例の九州ビアフェスティバルが開催中!

今日は朝から雨が降って寒いスタートとなりました。

お昼頃でもなかなか気温が上がらずに肌寒い1日となりますので、

秋物を出したりタンスの整理をしてみてはいかがでしょうか?

 

今までのような暑い日にはなりませんが、花畑公園では暑いイベントが開催中です!

毎年開催されている九州ビアフェスティバルが今年も開催されています(^_−)−☆

今回は9月21日から30日まで辛島町にある花畑公園で開催されています。

 

 

今回は・出石城山ビール (兵庫県) ・Far Yeast Brewing(東京都)  ・八女ブルワリー (福岡県)  ・ブルーマスター (福岡県)

の4社が出展され各ビールを飲み比べる事が出来ます。

お酒が飲めない方でもソフトドリンクや熊本のうまいものフードが用意されていますので、

どなたでも楽しむ事が出来ます。

入場料は無料となっていてビールはチケット制、食べ物は現金制となっています。

花畑公園は交通センターから歩いてすぐの距離にありますので、

参加しやすいイベントになっています。

開催時間は22日~24日 11:00~21:00、25日~28日 15:00~21:00、29日11:00~21:00、30日11:00~19:00までとなっています。

ビール好きな方&美味しいものが好きな方は参加されてみてはいかがでしょうか?

 

会場ではTwitterFacebookInstagramで写真を投稿されている方が多くとても楽しそうにビールを飲んでいます。

写真を撮ろうとしてうっかり落としてしまって画面が壊れてしまったら大変ですよね。

例えばこちらのiPhone7ですが、落としてしまった時にこんなに画面がバキバキに…

 

画面がバキバキのiPhone7

 

こんな状態でもスマップル熊本店なら約30分で綺麗に修理が出来るのです!

 

綺麗になったiPhone7

 

スマップルでは故障しているパーツのみ修理をしていますので、

写真やLINEのトーク履歴などの内部データには一切触らないので消える心配がありません。

また、地域最安値で修理しているので安く修理できるお店を探している方にもおすすめ。

中のデータを消したくない!安く修理したい!

そんな方はぜひスマップル熊本店に来てください。

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますのでご連絡お待ちしております。

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもiPhone7についてのブログがありますのでこちらも参考にしてください。

>落としたiPhoneがいつの間にか「使用できません」となってしまう理由<

>iPhone7の画面がバキバキに・・・放置しておくのは危険です!<

>iPhone7もバッテリー交換時期!?iPhoneXS買うよりもっ!バッテリー交換で長く使っていきましょう!!<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。