iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6sの画面が割れてしまったらスマップル札幌駅店にご来店下さい(^-^)

本日はiPhone6sの画面割れの修理速報でございます!

お客様は札幌市西区からご来店頂きました。

 

お客様は階段を降りていた時に誤ってiPhone6sを落としてしまったそうです。

急いで拾いに行ってみると・・・(*_*)

このような状態に割れてしまっていたそうです。

画面左側から落ちたかと思われます。

激しく割れているのがわかりますね。

このままではさすがにケガをしてしまいますね(T_T)

そしてこの状態で放置していると更に割れも広がっていき内部にあるパーツにも影響を及ぼし最悪使えなくなってしまうこともございます!

そうなってしまっては困りますよね?

ですので割れたままのiPhoneは大変危険ですので早く修理に出しましょう!

 

当店ではこのような割れでも30分程お時間頂ければ修理が完了しますので即日にお渡しができます!

それでは修理に取り掛かりたいと思います!

こちらが修理後の画像でございます!

あれだけ割れていた画面がこんなにも綺麗になりましたよ!

これでケガをすることもなく快適に使えますね♪

 

今回iPhone6sの画面を交換させて頂きましたが修理料金はいくらなのか?

ガラス交換→6,600円(税別)

ガラスと液晶交換→9,600円(税別)の料金になります。(H30年9月24日現在)

スマップル札幌駅店は地域最安値でございます!

即日修理可能!即日返却!

データはそのままでお渡し!

3ヶ月の保証付きです!

 

Appleの正規店で修理依頼すると即日には修理ができないので予約が必要です。

データも初期化状態で戻ってきますのでバックアップを取らなければいけないので手間がかかってしまいます。

 

いかがでしょう。

そう考えると当店での修理がオススメではないかと思います。

 

iPhoneの修理でお困りの方は是非スマップル札幌駅店へご来店下さいませ(^^)/

 

iPhone6sの修理料金はコチラです!