iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

北海道そば祭り併催 第17回しんとく新そば祭り

皆さんこんにちは!

 

北海道旭川市「北海道そば祭り併催 第17回しんとく新そば祭り」が

開催されます!

 

 

平成30年で北海道命名150年になります!

先人より受け継いだ北海道のそばを次の世代へつなぎ、その魅力を

道内だけでなく道外ににも、新たなそばの価値を創造するため、

北海道各地からそば店やそば料理の出店を募集しました。

 

「しんとく新そば祭り」の規模を拡大して「北海道そば祭り」を開催致します!

そばの里 十勝・新得町で「とれたて」「ひきたて」「打ちたて」「茹でたて」の、

4「たて」のそばが堪能できますので、一度食べに来てみてはいかがでしょうか!

わんこそば大会やカヌー体験などもできますので、是非ご家族でお越し下さい!!

 

 

開催期間:2018年09月29日〜2018年09月30日

開催場所:新得町保健福祉センター「なごみ」前駐車場

住所:新得町3条南3丁目5番地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の修理をご紹介いたします。

本日は北海道旭川市東光からお客様がいらっしゃいました。

画面割れということで、修理に来られました!

 

それでは、早速割れた画面を見てみましょう。

こちらです。

 

 

若干ですが、画面右上部分から真ん中の方にひびが見られました。

地面に落としてしまって割れたそうなのですが、

ガラスフィルムを付けていたおかげで、バキバキにはなっていなかったそうです。

 

この状態でお持ちいただいたので安心ですが、このくらいなら大丈夫と思い、

使い続けることが一番危険です。

ここから破片が取れたりして、怪我や他の部品まで悪くなることがありますし、

最悪の場合はデータが消えてしまったりということもあります。

どんな衝撃でデータが消えるかわからないですので、常にバックアップは

取っておくことをお勧めしております!

 

修理時間は約40分ほどで修理できました!

修理後がこちらです。

 

 

先ほどのひびもなく綺麗な画面になりました。

これで何も気にせずにiPhoneを使うことができます!

 

修理と同時に当店お勧めのフィルムもご購入いただきました!

iPhoneでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください!!

 

スマップル旭川店でした!