iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7 画面割れと線が出てしまった・・・。ですがスマップル札幌駅店で修理をしましょう!

本日ご来店頂いたのはiPhone7の画面割れと液晶に線が出てしまったお客様のご来店でございます。

お客様はiPhoneを2階から誤って落としてしまい、画面が割れしまったと言っておられました。

 

現状液晶に線が出てしまっている状態で操作も出来ないと言っておられました。

操作が出来ない状態であれば、急な用事ができても操作が出来ないのであればかなり不便な状態だと思います。

 

スマップル札幌駅店で修理をして頂ければ即日修理をします、そして即日でお返し致します!

データもそのままなのでご安心くだいませ!

 

それではお客様のiPhone7を確認してみましょう!

よく見てみると、右下の方は液漏れを起こしている状態ですね。

早急な修理が必要ですね!

 

実際に修理にかかる時間は30分前後頂ければ綺麗に直します!

スマップルでは高品質パーツを使用致しますので修理後の操作もご安心頂けます!

そして万が一何かおかしい所があれば3ヶ月間は安心出来る保証が付いております。

何かあればお気軽にご連絡下さいませ!

 

それでは修理後のiPhoneを確認してみましょう!

綺麗になりました!

液晶の表示もしっかりしております!

 

今回修理をさせていただいたiPhone7ですが、スマップル札幌駅店で修理をした場合

ガラスの修理8,600円に消費税

ガラスと液晶の修理は11,600円に消費税

(H30/09/26現在)

 

お困りの場合は是非スマップル札幌駅店をご利用下さいませ!