iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

お盆最終日!!ご先祖様に思いを馳せて!!

どうもー!!

浜松市のスマホ修理店スマップル浜松です!!

 

浜松地区のお盆は今日が最終日のところが多いですね。

お盆というとお休みの企業が多く、レジャーのイメージが強いですが、

ご先祖様を祀る行事、お墓参りや、送り火などの行事も大切にしたいですね。

普段はご先祖様のことなんてめったに考えることがないですが、

この期間は毎年自分のご先祖様に思いを馳せています(‘◇’)ゞ

 

 

さてさて、そんなお盆最終日も元気にiPhone修理をしていたスマップル浜松店です!!

きっちり修理していきますよーご先祖様の名に懸けて(‘◇’)ゞwww

バッテリーが膨らんでしまい、画面の浮きが発生しているiPhone6です。

浮きの影響で液晶画面に力が加わり、変色が発生してしまっていました。

これは危ないですねー|ω・)

いつガラス割れが発生してしまってもおかしくない反り具合です。

フロントパネルの隙間が大きく開いてしまっていますので、

水が浸入して水没の危険もあります。

このような状態になってしまったら早急に修理をおすすめいたします!!

バッテリー交換が完了!!パネルの浮きもきれいに収まりました!!

やったよ!ご先祖様!!www

取り外したリチウムイオンバッテリーです。

劣化により、ガスが充満してしまっており、パンパンに膨張していました。

スマップルではバッテリー交換修理が安くて早いです!!

約15分スピード修理!!ちょっとの空き時間でササっと修理できちゃいます!!

iPhoneのバッテリー交換なら、全国にあるスマップル店舗まで♪