iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

南島原の美味しい食べ物が集結『南島原FoodExpo2018』

こんにちは!

長崎でiPhoneの修理を承っておりますスマップル長崎店です。

なお、iPhoneのみならずiPad、3DS、Xperiaの修理も行っております。

場所は浜の町アーケード内、浜屋百貨店のすぐ近く、岡本時計店の2階でございます!

iPhoneの故障・不具合の際はお気軽にお問い合わせくださいね( ・`ω・´)

 

ここで長崎開催のイベントを少しだけご紹介♪

『南島原FoodExpo2018』

南島原のグルメや特産品が9月30日、須川港多目的防災広場に大集合です!

原城跡が世界文化遺産に登録されたことを祝し、観光・世界遺産PRブースも登場します。

他には

・1000食分の南島原ふるまい大鍋

・鯛釣り

・仮面ライダージオウ キャラクターショー

など、たくさんのイベントが行われます。

無料シャトルバスが運行されるようです。

南島原の食の一大イベント、これは見逃せませんね!

 

それでは先日行った修理の紹介です。

こちらのiPhone7の画面交換を行いました。

左上のガラスが粉砕されていますね…。

右下までヒビが広がっています。

 

しかしながら、わずか30分ほどで、iPhoneがこんなにきれいになりました。

 

即日で修理可能、データは消えずにそのままでお渡しできるのが当店の最大のメリットです!

また、価格は買い替えるより大変お安く、万が一不具合が起きた際の3ヶ月保証も付いておりますのでご安心ください。

長崎でiPhone修理ならスマップル長崎店にお任せください。