iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

帯広大正メークインまつり

皆さんこんにちは!

 

北海道帯広市で「帯広大正メークインまつり」が開催されます1

 

 

メークインはジャガイモの一品種、芋は長楕円形で表面の凹凸が少なく、

料理しても煮くずれしにくい食べ物です。

メークインにちなんだアトラクションをはじめ、模型牛による搾乳体験、

JA帯広大正のユニークなマスコットキャラクター「大正野菜三兄弟」

メークインの詰め放題や、食べて遊んで家族みんなで楽しめます!

是非帯広で穫したての美味しいメークインを味わって十勝の秋を満喫しましょう!

 

 

開催日時:2018年09月23日

開催場所:大正ふれあい広場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日の修理をご紹介いたします。

本日は北海道上川郡東川町からお客様がいらっしゃいました!

通訳を連れての台湾の方でした!

 

修理内容は、iPhone6spの画面が割れたということでした。

早速状況を見てみたいと思います!

こちらです。

 

 

画面全体にひびが入っております。

このまま放っておいて使ってしまうと、ガラスが取れて怪我をしてしまったり、

他の部品が壊れてしまうなんてこともあります。

少し左上のところを拡大してみてみましょう。

 

 

すでにガラスが取れているところがありました。

このようになってしまうと危険がたくさんあるということでうす。

このようになってしまう前に、修理屋に、、、

いいえ、スマップル旭川店にお持込みください!!

即日で修理し、新品のようなピカピカな画面でお返しいたします!

 

割れてしまった原因をお聞きしたところ、一度他のお店で一週間前に

修理したそうなのですがまた操作中に地面に落としてしまい、

割ってしまったそうです。

 

前回修理したところでなく当店を選んでいただきありがとうございます!

前回修理したところで指紋認証が効かなくなって返ってきたそうで、

信用できなくなって当店を選んだそうです。

どのような状況であれ、今回は当店が責任をもって修理させていただきます!

 

約40分ほどで修理いたしましたiPhoneがこちらです!

 

 

新品のようにピカピカでお返しいたしました!

動作確認も行いしっかりと動作しました。

なんと!指紋認証も効くようになりました!!パチパチ。

 

スマップル旭川店は、どんな修理でも安心の3ヶ月保証付き!

価格も常に「旭川 最安」を目指しております!!

 

iPhone修理のベテランが一台ずつ丁寧に修理いたします!

どんな小さいお悩みでもよろしいので、まずは一度、

スマップル旭川店にお問い合わせください!