iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6の画面に縦線・横線が入ってしまってもスマップル札幌駅店なら直します!

本日もやってまいりました修理ブログのコーナーです!!!

 

今回はiPhone6の画面が割れお客様は札幌市西区から飛び込みでご来店頂いております。

お話では階段から誤ってiPhoneを落としてしまったそうです。

さぁ落ちてしまったiPhone6はどうなってしまっているのか・・・

こんな状態になっておりましたΣ(゚Д゚)

画面全体に縦線、横線が入ってしまっております!

これではタッチの操作も効かないのでiPhoneとして何もできない状態となっております。

落としてガラスが割れなくても衝撃でこのような状態にもなってしまいます!

ですが!!!

当店にお任せ頂ければお時間30分程で修理ができるので即日にお渡しする事ができます!

それでは早速修理に入らせて頂きますが、修理中はお出かけされてもお待ちになられても全く構いません!

30分後のiPhone6がコチラ!

いかがでしょうか!?

まるで新品みたいに綺麗になったではありませんか!!!

修理後の動作チェックも全く不具合なく問題ありません!

これで気軽にiPhoneが使えますね(^^♪

 

本日はiPhone6の画面交換修理をさせて頂きました!

気になる料金は!?

ガラス交換ですと4,700円+税

ガラスと液晶交換ですと7,700円+税となります。(H30年9月22日現在)

スマップル札幌駅店は地域最安値で高品質パーツを使用!

即日修理が可能で即日お渡し致します!

データも消えることはないので安心です!

保証も3ヶ月付いております!

 

Appleの正規店で修理を依頼すると即日修理ができないので予約をしなければいけません。

データも消えた状態で戻ってくるので手間がかかります。

 

そう考えるとスマップル札幌駅店での修理をオススメしますよ!

 

iPhoneを修理する際は是非スマップル札幌駅店をご利用下さい(^^)/

iPhone6修理料金はコチラ!