iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6sの画面交換修理はスマップル札幌駅で修理しましょう!

本日の修理速報はiPhone6sの画面割れの修理でございます!

 

お客様は札幌市白石区から修理料金が安かったとの事でご来店頂いております。

当店は地域最安値で修理させて頂いております!

お客様のお話ではスーパーへ買物に行った時にiPhone6sを落としてしまったそうです。

拾ってみると画面が割れてしまっていたとの事でした(T_T)

画面右側からバキバキッと割れてしまっていますね(T_T)

これではケガをしてしまいそうで安心して操作ができないですよね。

しかもこのまま使えるからと言ってそのまま放置していると更に割れも広がり隙間から水が入り込み水没してしまったり、内部パーツにも後々影響を及ぼし使えなくなってしまう事もございます!

そうなってしまっては遅いので早く修理に出すのが一番です!

当店スマップル札幌駅店にお任せ頂ければ30分程で修理が可能です!

即日修理ができ即日にお渡しができますよ!

お急ぎであれば当店で修理をするのが一番早いですよ(^^)/

 

それでは作業へ入らせて頂きます!

30分後のiPhone6sがこちらになります!

いかがでしょう!

ご覧の通りこのように綺麗になりますよ!

これで安心して操作ができます!

 

今回のようなiPhone6sの画面修理をする際の料金は

ガラス交換で6,600円に消費税

ガラスと液晶交換で9,600円に消費税になります。(H30年9月20日現在)

即日修理!即日お渡し!

データもそのままでお渡し!

3ヶ月の保証付き!

 

Appleの正規店では修理を依頼すると即日に修理ができず予約が必要になります。

データも消えた状態で返却されるので手間がかかってしまいます。

そう考えると当店での修理がオススメかと思います!

 

皆様iPhoneの修理は是非スマップル札幌駅店へお越し下さいませ(^^)/

 

iPhone6sの修理料金はこちら!