iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

最近肌寒くなってきました。

連日の雨の影響でしょうか。最近結構気温の方が下がり始めましたね(>_<)

私は暑いのよりも少し寒い方が過ごしやすいのですが皆さんはどうでしょうか(●´ω`●)

実はiPhoneも寒い日よりも暑い日の方が苦手で、暑い中日にさらしておくとバッテリーの持ちが悪くなったりします(*_*;

携帯を使わない時は出来るだけ直射日光の当たらない所に置くようにしてください(^^♪

お話しはこのくらいにして今日の修理なのですが、

本日は清水区からお越しのお客様から液晶画面の依頼を頂きました(*'ω'*)

ご来店頂き本当にありがとうございます!

地面に落としたところ画面が黒くなって操作が不能になってしまったとのことです(; ・`д・´)

思い当たる症状ですと液漏れの可能性が非常に高いですね(>_<)

早速見ていきましょう!こちらになります(^_-)-☆

画面がバキバキに割れてしまって何度もタッチが自動で繰り返されてしまっているようです(*_*;

こちらがゴーストタッチという症状になります。

液漏れされたお客様に多い症状ですね・・・( ;∀;)

今回のケースですとかなり重度の損傷ですので液晶画面交換をしてみて様子を見てみたいと思います(>_<)

スマップル静岡店で修理して頂きますとゴーストタッチが起きている液晶画面であったとしても…

画面がキレイになってゴーストタッチの症状もなくなりました(^^♪

ただiPhoneが使用できない状態になってしまっていましたので、お客様にご了承いただいた上で復元作業の方を行わせていただきました。

画面割れと液漏れの症状は直すまでのスピードが大事になってきますので症状がひどくなる前にスマップル静岡店にご来店頂けたらと思います(#^.^#)

それでは今回はここまでになります。ご閲覧ありがとうございました(●´ω`●)

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加