iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

札幌大通ビアガーデンも残り2日…。

 

札幌の大通公園で開催されている『札幌大通ビアガーデン』の開催期間もいよいよ8月17日までとなりました。

みなさんは行きましたか?毎年行くタイミングと、仕事の関係で行けずじまいで結局、今回も行けずに終わりそうです。飲みすぎて酔っ払って画面を割ったり、公園の噴水に落として水没させないようにご注意してくださいね!!

 

もし、水没した場合は絶対に電源を入れないこと!充電するのも絶対ダメです!!

そのままにしておくと、腐食が進み基盤が損傷してしまいます!そうなると復旧する可能性はほぼゼロになります。ここで復旧の可能性がグンとかわります。そして、スマップル札幌駅店までお早めにご連絡下さい。

 

さて、ここからは修理例のご紹介になります。まずは『iPhone6画面割れ液晶交換』のご紹介です。

札幌市のお隣の小樽市よりJRでご来店していただきました。快速だと30分ほどで着くので以外に早いですよ!ネットで調べて札幌駅北口よりすぐ近くなのと、保証が3ヶ月付きなのが安心できると思い、当店を選んでいただきました!!

歩きながらiPhoneを出そうとして落としてしまい、こんな状態になってしまいました…。角から落とすと割れる確率が高いので、みなさまも十分にご注意してください(>.<)

作業前の動作確認をして異常がなかったのでこれから作業に入ります。

画面交換の作業時間は30分ほどいただいております。

30分で新品同様で直り、しかもデータそのままでお渡し出来ますよ!!

最後に当店自慢の『衝撃吸収フィルム』を慎重に丁寧に貼らせていただき作業完了になります。

『新品みたいでキレイですね!!』

と、お客様にはとっても喜んでいただきました(*^。^*) データがそのままなのも大変喜ばれています!

続いての修理例のご紹介に行きます。こちらも『iPhone6画面液晶交換』になりますが、先ほどご紹介したのとは逆に今回は上部から落としてしまっています。

iPhoneの中にはたくさんのパーツが入っており、上部には、『カメラ・マイク・近接センサー』などが入っています。

『落としてからカメラにゴミが入った。』『ピントが合わなくなった』などなど。

画面が割れていなくても、内部のパーツだけが壊れてしまう場合もあります!お困りの時は、お気軽にスマップル札幌駅店までご連絡下さい(^.^)

今回の作業も30分ほどで終わりました!新品同様キレイになり、しかもデータそのまま!!

お客様も大変喜んでいました(*^_^*)

お客様の喜ぶ姿を見ると、スタッフも嬉しいです☆彡

 

当店が北大から近いこともあり、夏休み中の学生さんの来店が増えています。当店にはお得な学割がありますのでご来店の際は学生証をお忘れなく!!