iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

水俣の蜂楽饅頭 iPhone6sの画面修理

最近晴天が続いていて暑い日も続きましたが今日は久々の雨が降っています。

夜中に激しい雨の音と雷の光で寝つきが悪かったですが、朝4時ごろにはうとうととしているところに緊急避難情報が入り、

一気に目が覚めましたが情報を確認して、該当地域ではなかったのでそのまま寝ることになりました。

昨日は里帰りのため水俣に行ってきましたがあちらでは雨が降っていなかったのでちょっと意外でしたね。

帰ってる途中で水俣では有名な蜂楽饅頭の店舗前を通りましたが、水俣店、水光社店共に行列が出来ていました。

懐かしい味と行列を見て食べたくなったのでそのまま私も行列の中へ(笑)。

お店では黒あんと白あんが販売していて、それぞれ違った甘さがありますが私は黒あんがオススメですね。

水俣店は熊本県水俣市旭町2-1-1にあり朝9時から夕方5時まで営業しています。

売り切れたらお店が閉まってしまうので食べてみたい方はお昼ごろには買いに行くといいかもしれません。

お休みは毎週火曜日と金曜日なので注意してくださいね。

水光社店は熊本県水俣市栄町1-6-13にあり朝9時から夕方6時までの営業ですが、

こちらも売り切れたら閉店していまうので早めに行った方がいいですね。

コチラのお休みは毎週木曜なのでこちらがお休みの時は水俣店が空いていますよ。

今回紹介した蜂楽饅頭ですが水俣以外にも熊本だと上通りや鶴屋、本渡にお店があり県外だと

福岡、宮崎、鹿児島にも出店しています。

また饅頭以外にもかき氷も販売しているので暑い夏を涼しく過ごしましょう。

 

暑い日が続いているのでかき氷や冷たい飲み物を取る機会が多いかと思います。

容器についた水滴などで手が滑ってiPhoneを落としてしまって画面が割れてしまうかもしれません。

私はそんなことないから大丈夫!と思っているそこのあなた!

そういう風に考えてる人が実際落としてしまうことが多いのです。

でも、落として壊れてしまっても大丈夫!

スマップル熊本店なら画面が壊れていても修理できます。

実際にお客様がお持ちになったiPhone6sがこちら

上部の損傷がひどくイヤースピーカー周辺が特にひびが入っていますね。

おまけに電源も入らない状態でした。

こんな状態でも当店ならキレイに修理することが出来ます。

画面修理なら最速30分!バックアップを取っていなくてもお客様のデータに触ることなく修理するので

連絡先や写真が消える可能性もほぼないです!

コチラが修理している間は外出されていても大丈夫です。

先程紹介した蜂楽饅頭をお店で楽しんでから戻ってこられると修理が終わっています。

では修理が終わったiPhone6sがコチラ!

無事キレイな画面に戻ることが出来ました!

画面修理以外にもバッテリーの交換や充電ケーブルの差し込み口の交換などをしていますので

iPhoneのことでお困りでしたらお電話ください!

iPhone以外にもiPadや3DSの修理もしています。