iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

液晶漏れが発生した画面割れiPhone6sはスマップル札幌大通店で即日修理しましょう!

iPhone6sを落として画面が割れてしまった際に液晶漏れが発生してしまったら、

地域最安値即日修理のスマップル札幌大通店に持ち込んで修理しましょう(^^)/

 

本日ご紹介するのはiPhone6sの画面交換修理です♪

お客様は札幌市南区からご来店です。

以前から画面が割れていたそうなのですが、

操作に全く問題がなかったのでそのまま使用していたそうなのですが、

昨日自宅の階段からiPhone6sを落としてしまい、

『あ!やばい!』と思った時にはすでに遅く…

 

 

画面のいたる所に黒いシミが!!!Σ(゚Д゚

液晶が損傷してしまい液晶漏れが発生してしまったのです。

この状態では正常に使用することは出来ません。

そんな経緯があり本日当店にご来店下さったとのことでした。

 

画面が割れている状態で落としたり衝撃を加えてしまうと、

ガラスの割れが激しくなったり、

液晶に損傷を与えてしまう可能性が非常に高くなってしまいます。

ですので、被害が悪化してしまう前にiPhoneの画面割れは、

早急に当店に持ち込んで修理する事をオススメ致します!!

 

それでは早速画面交換の作業を開始しましょう^_^

 

 

何箇所かガラスが剥がれてしまっているので、

分解した後内部にガラス片が残ってないかしっかりチェックします。

そして画面に付いている各パーツを取り外して新しく取り付ける画面に移植して組み立てます。

 

そして作業開始から約20分後…

 

 

修理が完了し、正常に操作が出来る様になりました\(^o^)/

勿論動作確認もお客様と一緒に行い問題はありません!

 

この後お客様に修理済みのiPhone6sをお渡ししてお会計となります。

iPhone6sの画面修理料金は当店スマップル札幌大通店の場合、

ガラス交換で税別6,600円。

ガラス液晶の交換で税別9,600円となっております。

(平成30年9月18日現在)

この価格は札幌市で最安値となっております!

そして当店で修理することでデータが消えることは基本ありません!

修理も即日受付の即日返却です!

皆様もしお使いのiPhoneが故障してしまった際は、

是非当店にご連絡下さい!

ご相談のみでも喜んで対応させて頂きます!(*^^*)!

 

iPhone6を修理するならこの値段です!

 

 友だち追加