iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

熊本を代表するお祭り、藤崎八旛宮秋季例大祭が開催中!

熊本では毎年9月の第三月曜日を最終日とし、5日間にわたって藤崎八旛宮秋季例大祭が開催されています。

今年は9月13日から開催されており、最大の見どころである神幸行列・隨兵行列が本日開催されています。

多くの団体が神輿変わりである「飾り馬」を引き連れ中心部一日中活気づいています。

 

今回は残念ながら忙しくて写真が撮れなかったので去年の写真を載せていますが、

勢子(せこ)たちが「ドーカイ、ドーカイ」の威勢のよい掛け声で踊り、飾り馬をあやつりながら

熊本市内を歩いていく姿を見ていると一度は参加してみたいお祭りとなっています。

 

 

写真を撮るときは馬が驚かないようにするため、フラッシュは光らせないようにしてくださいね。

いい写真を撮ろうと歩きながら撮影していると大変込み合っているので

人とぶつかった拍子に落として画面を割らないようにしてください。

 

では今回の修理について紹介していきますよ

こちらは歩きスマホをしていた時に人とぶつかりそうになり、

その拍子で落として液晶ごと割れてしまったiPhone7になります。

 

 

ガラスはバキバキに、液晶も多彩な縦線が標示され黒いシミも出来てしまっています。

こんな状態で使い続ける事は出来ないので早く修理してくれるところを探して見ると

お友達から紹介してもらい来店していただけました。

画面修理なら約30分で修理が完了するので、すぐにお返しすることが出来ます

また、修理にあたりまして内部のデータには一切触らずに作業をしているので

返ってきたiPhoneですぐにLINEや電話で返事をすることが出来ます。

しかも地域最安値で修理をしているのでお財布にも優しいのです!

先ほどのiPhone7も30分後にはこの通り!

 

 

画面以外にもバッテリーやカメラ、水没復旧作業もしていますよ。

iPhoneのトラブルでお悩みならスマップルに相談してください。

他にもiPhone7についてのブログがありますのでこちらも見てください

>【iPhone7 液晶修理】 画面表示がおかしい!?バッテリーマークがたくさん出てきた!<

>iPhone7の液晶が崩壊!カラフルな線がいっぱい出てしまったけど修理すると・・・<

>iPhone7でも水没NG?意外と知られていない防水性能の真実<

 

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますのでご連絡お待ちしております。

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。