iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

静岡のハロウィンイベント【みてたハロウィン2018】スマップルも参入決定!!

スマホの修理だけじゃない!?静岡県のイベント事ならスマップル静岡店にお任せ有れ(*´ω`*)

ちょっとばかり気が早いですが、本日はハロウィンイベントに関してのご紹介!

毎年行われている【みてたハロウィン2018】ですが、今年はスマップル静岡店も参加させていただくことになりました!(; ・`д・´)

期待半分不安半分といったところですが、ハロウィンイベントを楽しみつつ、皆様にスマホの修理を見て頂ければと思いますので、興味のある方は是非当店にお立ち寄りくださいね。

詳細が分かり次第追ってブログでお伝えいたします( `ー´)ノ

 

さてさて、本日の修理速報おさらいはコチラ!

ニンテンドー3DSLLのスライドパッド修理になります。

 

いたって普通の3DS。いったいどこがおかしいのかというと。。。

なんと、ここがもげているではないですか!

こちらのグリグリする場所、正式にはスライドパッドと呼ばれています。

私の知人はキノコといっていて笑った記憶があります。

 

 

スライドパッドの修理も無事終わりました。なんとたったの10分!?

そうなんです、即日修理ができちゃうので、お急ぎの方も安心!

お困りの際は是非お気軽にご相談ください。