iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

バキフォンにセロハンテープ

本日も楽しい楽しい(?)スマップルブログですっ!

宮益坂修理ブログより出張です。

 

最新機種も続々出ておりますが、我々はiPhoneユーザーの味方。

些細なことからでも相談に乗りますよっ

ということで早速本日の修理速報に参りましょう。

まずはコチラをご覧ください( *´艸`)

こちらのiPhone、画面割れが酷いからか液晶が映っていない状態です。

実はこれでも本体に電源は入っているんです。

端末を落として割ってしまったのは数か月前だそうです。

ガラス割れが原因で手を切ってしまったらしく、ケガや破損の悪化を防ぐためにセロハンテープを

貼っていたそう。

ところがつい先日、朝起きたら画面が映らなくなってしまっていたようです。

機種変更まで辛抱する予定でデータのバックアップも取り損ねていたので、どうにか直すことはできないかという

相談でした。

いきなり映らなくなってしまった原因がわからないので明確なところは不明ですが、

映像が映らないということは少なくとも液晶交換が必須かとは思われます。

また、見えない画面で誤作動が起こっている可能性も捨てきれません。

何はともあれこれ以上の悪化を防ぐためにも、すぐに作業に移らせていただきました。

画面交換後電源を入れ、動作も問題なく確認できたので作業完了です。

幸いというべきか、各種機能面もしっかりと動作しており、正常なiPhoneへと復旧しました(^◇^)

今回のお客様のように、「あと少しくらいなら大丈夫・・・」

と思われるお客様も少なくありません。

とはいえ最悪の場合基盤に不具合が出て復旧が困難なってしまう恐もあります。

特に修理店を知らない方は是非一度ご来店いただきたいです!

アップルの保証がなくても安価で修理可能、即日返却、データはもちろんそのまま!

みなさんの大事なiPhoneをそっくりそのまま、画面交換のみでお返しします。

また、渋谷のみならず全国には様々なiPhone修理店が存在します。

「どこを選べばいいかわからない、探すのもなかなか億劫」

と思われる方も大多数いらっしゃるかと思います。

そんな時は是非口コミ検索されることをオススメします!

「渋谷 iPhone 修理 口コミ」

で検索すれば有名どころは大体出てきます。

スマップル渋谷店は日々都内一の修理店でいられるように努力を心がけております。

些細なことからでも相談に乗りますので、是非お気軽にご来店ください。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした!