iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

熊本に「パズドラ」の公認STOREが期間限定でオープン!

スマホゲームでお馴染みの「パズル&ドラゴン」。

スマホが普及し始めたころからあるゲームでCMでもよく放送されています。

そのパズドラの公認STOREが期間限定ではありますが、ついに熊本でオープンします!

熊本PARCO(6F 特設会場)にてガンホーフェスティバル2018で大好評だった、

ゲーム内に登場するモンスターのイラストなどを展示しており、一部グッズも販売しています。

16日にはパズドラ公認プレイヤーのコスケさんが一日店長として来店し交流イベントを開催します。

こちらのイベントへの参加はツイッターで募集が行われていましたが、

10日で締め切りとなっています。

しかし、当日に若干名ではありますが当日参加も出来るみたいなので

興味がある方は参加してみてはどうでしょうか?

他にも9/22には「東京ゲームショウ2018」内「e-Sports X(クロス)」ステージにて、

「パズドラチャンピオンズカップTOKYO GAME SHOW2018」の『パズドラ』のプロゲーマー最強を決める

トーナメント大会が開催されますが、この生配信を予定しています。

友達を誘って一緒に観戦するのも楽しい思い出になること間違いなし!

 

こちらの特設会場は9/14から9/24まで開催されており、

通町筋駅から徒歩一分とアクセスしやすい場所にあります。

滅多にない機会なので覗くだけでも価値はありますよ。

このイベントに気持ちよく参加する使用と思っていても、

画面にヒビがあったりすると操作しにくくなってしまいますよね?

例えばこちらのiPhone7だと操作するところがヒビが多く、

時間制限もあるゲームなのでヒビで指が離れてしまったと誤認識を起こしてしまったり、

あとちょっと指を動かしていたかったのにヒビのせいでスムーズに動かせなかったりと

ストレスの原因になってしまいます。

 

ヒビ割れたiPhone7

 

こんな状態のまま使わずにスマップルで綺麗に修理しましょう。

画面修理なら約30分で終わるのですぐにお返しすることが出来ます。

しかも内部のデータには一切触らずに作業をしているので、

データのバックアップや引継ぎ設定などのめんどくさいことはしなくても大丈夫なのです!

先程のiPhone7も30分後にはこの通り!

 

スマップル熊本店で修理したiPhone7

 

新品同様になってスムーズに操作できるようになっていますよ!

他にもバッテリーやカメラ、充電部分などの修理にも対応していますので

お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください!

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますのでご連絡お待ちしております。

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@