iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6sの画面が真っ暗に!その状態でもスマップル札幌駅店は直しますよ!

本日はiPhone6sを落としてしまい画面がブラックアウトしてしまったお客様のご来店です。

お客様は札幌市中央区からお越し頂いております。

 

お客様のお話では以前にiPhoneを落としてしまったのですがガラスも割れておらず、液晶も普通に映っておりタッチの操作も問題なかったのでそのまま使っていたらある日突然・・・

画面が真っ暗に…

バッテリーが切れているのだと思い暫く充電器に接続しておくが…

画面は真っ暗のまま…(ノД`)・゜・。

落とした時は普通に使えていても何かしらの異常が出てくることは意外に多いんです。

今回のiPhone6sもそんな状態だったと考えられます。

 

完全に壊れてしまったのか・・・と思いボタンを押したりしていたら、ブルブルっとバイブが反応!

つまり画面が損傷し表示されないだけで電源自体は入っているということです。

 

この状態はブラックアウトという症状で、原因は液晶パーツの損傷、基板の故障が考えられます。

 

さぁiPhone6sは復活できるのか・・・

早速修理に取り掛かります。

いかがでしょうか!?

お時間30程頂き見事復活することができました!

やはり液晶が損傷していたようですね。

液晶も綺麗に映っておりタッチの操作も問題ございません!

これで安心して使うことができますね(^o^)

 

今回iPhone6sを修理致しましたが、このような状態ですとガラスと液晶の交換となります。

そして料金は9,600円と消費税になります。(H30年9月15日現在)

スマップル札幌駅店は札幌市で断トツの最安値!

即日修理が可能!即日返却!

データも消えることなく作業致しますので安心です!

保証の3ヶ月付いております!

 

大事なiPhoneが急に画面が点かなくなったら焦ってしまうし困りますよね!?

しかし!スマップル札幌駅にお持ち頂ければ迅速に対応致します(^^)

飛び込みでのご来店もしっかり対応させて頂きますのでどうぞお気軽にご来店下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

iPhone6sの修理料金はコチラから!