iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

たるまえサンフェスティバル

皆さんこんにちは!

 

北海道苫小牧市で「たるまえサンフェスティバル」が開催されます!

 

 

秋の休日にみんなで樽前山をバックにバーベキュー!!

道産肉と炭・コンロがセットで販売されているので、手ぶらで参加できるのが

嬉しいポイント!

日本有数のワイン産地となった北海道産ワインも販売しており、

露店も多数並び、ステージショーの他、参加型のゲームなど、

家族で楽しめるイベントです!

是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

開催期間:2018年09月15日〜2018年09月16日

開催場所:オートリゾート苫小牧アルテン・まきばの広場

住所:苫小牧市樽前421

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の修理をご案内いたします!

本日は北海道上川郡上川町本町からお客様がいらっしゃいました!

 

上川町は旭川から車で1時間ちょっとのところにあります。

遠いところからわざわざありがとうございます。

今回は画面割れとバッテリーの二つの交換の依頼をいただきました。

画面割れの画像がこちらです。

 

 

あれ、、、どこも割れていないですね。

この大きさでは少しわかりづらいので、格大写真がこちらです。

 

 

右上の部分が少し欠けています。

操作には問題がないのですが、やはり気になる方が結構いらっしゃいます!

二つの修理がありますので、すぐに修理に入らせていただきました!

 

約1時間ほどで二つの修理が完了いたしました!

修理後がこちらです。

 

 

綺麗な画面に生まれ変わりました!!

拡大図

 

 

傷ひとつありません!!

これで操作していても、気になるストレスはなくなりました!

バッテリーのほうも、膨らんではおりませんでしたが、

年数もそこそこいっていて一日に何回も充電しないとすぐなくなるそうです。

バッテリーも交換し、問題のないiPhoneになりました。

 

スマップル旭川店では、画面修理・バッテリー交換をはじめ、

他にも水没修理や各部品の交換もしております。

価格も常に「旭川最安」を目指しており、消費税・作業料込みで

提供しております!!

 

本日のような小さい傷からバキバキになったiPhoneなど、

幅広く対応しておりますので、少しでも気になる方がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡ください!!

 

iPhone修理専門店

スマップル旭川店でした!