iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

浜松フラワーパークにて金魚品評大会が開催!秋空の下、花と金魚を愛でませんか?

みなさまこんにちは!浜松市のiPhone修理店でお馴染み、スマップル浜松店です(*'▽')

浜松市は落ち着いて住むのに適した自然豊かで穏やかな市ですね。かといって不便ではなく、新幹線や電車のおかげで名古屋にも気軽にお出かけが出来、駅の近くにあるバス停からは各地域にバスが運行されております。

そんな便利な浜松市駅周辺ですが、なんと当店は浜松駅から徒歩1分の場所にございます。素晴らしい立地ですね(`・・´)

 

浜松フラワーパーク・金魚品評会

 

さて、皆様はご存知でしょうか?浜松市にもフラワーパークがあることを……!全国にフラワーパークがございますが、浜松のフラワーパークのゆったり出来る度合いは高いかと個人的に思います。

なぜなら、園内には多くの花や木々があり、トイレや広々としたベンチも多く設置されております。カフェも3か所ほどある為一息つくことも可能。フラワートレインという乗り物もあり歩く必要なく園内を一周することも可能です。お子様用の遊具もございますので目につく場所で安心して遊ばせることも可能です(*´ω`*)

 

そんなフラワーパークにて9/16(日)10:00~15:00金魚品評大会が行われます。愛好家が大切に育てた自慢の金魚が出品され、美しさを競います。園内の花も金魚も非常に美しい為一見する価値は大いにあるかと思います。

金魚は様々な品種があり一概にこうであるから美しいとは言いきれないのですが、もし自分に合った好みの金魚が見つかる日となればとても幸せな日になるかと思います。

 

金魚品評会も開催されるフラワーパークでは彼岸花などの秋の花が旬。なんと、今月末まで入園料が無料だそうです。

更に今月末まで『遠州の自然展』同時開催中です。花みどり館2階を使用した、自然をテーマにした写真展で、地域の植物の美しい写真をご覧いただけます。

 

そんな魅力的な浜松フラワーパークですが、『浜松駅』『かんざんじ温泉行き』バスに乗れば40分程で到着いたします。窓から見える浜松ののどかな景色を見ているアッという間についてしまいます。

営業時間は9:00~17:00までなので朝から夜まで自然を満喫できます。朝に写真を撮った花を夕方に撮り直して見てみるとまた違った一面がみれるかもしれませんよ。

更に詳しくは 公式HP より(クリックにて開きます)

 

 

写真と言えば大体の方が今はスマホで撮られるかと思います。手軽ですし、すぐに友人や家族と共有出来ますしね。スマホは何かと便利なのは良いのですが、うっかり落としてしまう事ってありますよね。壊してしまうと連絡や写真を取ることなどが出来ず大変不便ですよね(~_~;)

フラワーパークは何かと見どころや写真スポットが多いです。写真などで充電の消費量が多い為、行く際には長く充電がもつスマホが良いかと思います。

 

当店ではiPhoneの画面交換・バッテリー交換・ドック(充電口)交換・カメラ交換などを行っております。画面交換は最短30分程・バッテリー交換は最短15分程で交換可能です。

このようにバキバキに画面が割れていても即日修理・最短30分程で修理が可能です。バッテリー交換ですと15分程ですので、お出かけ前にサッと交換することが可能です。価格も地域最安値でございます。

 

花&金魚を見るなら浜松フラワーパークへ!スマホを修理するならスマップル浜松店へ!ご来店お待ちしております(^^)/~🌸