iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

夏休みに子どもと楽しめるお出かけ先は?

8月も半ばにさしかかってきましたが、夏休みはどのように過ごされたでしょうか。

子どもと楽しい思い出作りはできたでしょうか?

もしまだ作れていないお父さん、お母さんの為に、明日まで開催されている子どもと楽しめるお出かけ先をご紹介致します。

 

「夏休み移動動物園」

北区茨戸のシャトレーゼ ガトーキングダム サッポロのホテルの中庭で動物に触れあえます。

入場は無料となっており、エサやりやポニーに乗馬、ニシキヘビとの触れ合い写真撮影など有料メニューもあります。

他にも屋外プールやランチ、体験教室などイベント満載です。

 

場所 シャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ

住所 札幌市北区東茨戸132

TEL 011-773-2211

 

「2017親子見学ツアー 地球があつくなるとどうなるの?」

アサヒビール工場で「地球があつくなるとどうなるの?」をテーマにクイズをまじえたミニ講座で地球温暖化について学ぶことができます。

地球環境を守るためにアサヒビール工場はどのような取り組み方をしているのか。

ビールの製造工程見学後は、段ボールを使って「缶を運ぼう!トラック」を親子で協力して作ります。

子どもにはソフトドリンク、大人には工場できたてのビールを試飲できます。

20分間で3杯までできます。

ビール飲み過ぎで酔わないで下さいよ~!!

 

場所 アサヒビール工場

住所 札幌市白石区南郷通4南1-1

TEL 011-863-3515

 

「プラレール博 in SAPPORO」

札幌市白石区東札幌の「札幌コンベンションセンター」で「プラレール博 in SAPPORO」が開催されます。

今年は人気のトーマスコーナーが拡大され、入場記念品のプレゼントや、イベント限定グッズの販売もあり、プラレール好きにはたまらないイベントとなっております。

 

場所 札幌コンベンションセンター

住所 札幌市白石区東札幌6条1-1-1

TEL 011-272-8657

料金 2歳以下・・・無料

3歳~小学生・・・800円

中学生以上・・・1,000円

時間 9時~16時

 

上記3ヵ所は明日の15日までとなっておりますので、お子様とお出かけを考えている方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

思い出をiPhoneで写真を撮るのにカメラが壊れてしまっていたらせっかくの楽しさも半減してしまいますね・・・スマップル札幌大通店はiPhoneのカメラ修理を行っていますので是非、出掛ける前に修理に出してみてはいかがでしょうか。