iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

「消防車展示」イベント!!@航空自衛隊浜松広報館 

こんにちは、こんばんは!

静岡県浜松市のiPhone修理店、スマップル浜松店です(^^♪

 

間近で消防車を見れるチャンス!

2018年9月9日(日)、浜松広報館「エアーパーク」にて、浜松基地第1航空団が保有している消防車が展示されます。

消防車の運転席への着座体験や防火服の着衣体験コーナー、小学生以下のお子様には消防車のホースを使った放水体験コーナーも!

また消防車に装備されている放水銃を使用した迫力ある放水展示も予定されています。

お子様のご家庭の方、ぜひお子様とご参加してみては?

※実施時間など詳しい内容は浜松広報館ホームページをご確認くださいませ。

 

本日はiPhone7 PRODUCT REDの修理のご紹介!

ベゼルが一部剥がれて内部がちらっと覗ける状態になってしまっております(T_T)

またホームボタンのところも割れてしまっており、これでは親指の怪我が心配です。

隙間からのホコリや水分の浸入でさらなる故障も怖いですね。

 

しかし、スマップルにおまかせいただければ・・・

このとおり!

ピカピカツヤツヤの画面になり怪我や故障の心配なく、快適にお使いいただけるように!

 

ガラスの割れ・液晶の損傷の修理は通常30~40分でのスピード修理、データそのままでお受付が可能です。

お値段も地域最安値に挑戦中!ぜひ他店さんと比較してみてください(^_-)

ご相談・お見積りだけでも大歓迎でございます。お気軽にご連絡・ご来店くださいませ!

 

こちらの記事も人気です↓↓↓

ガラスが割れてないのに液晶破損?!画面表示が見づらい症状も改善可能です!iPhone5s

 

アイフォン6がバキバキに・・・買い替えには時期が悪い・・・スマップルでの修理がおススメです!iPhone6