iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

きりたっぷ岬まつり

皆さんこんにちは!

 

北海道浜中町霧多布で「きりたっぷ岬まつり」が開催されます!

 

 

 

「きりたっぷ岬まつり」は、秋あじ(秋鮭)、さんま、ウニ、牡蠣などの海産物や、

乳製品・ホエイ豚を使ったグルメなど、浜中町ならではの秋の味覚が

味覚が勢ぞろいするイベントです!

 

その中でも、築地で日本一の値段を誇ると言われている浜中町の

最高級養殖ウニの剥き体験は、毎年人気があります!

また、霧多布は映画「ハナミズキ」の舞台として有名であり、

その映画「ハナミズキ」に登場した灯台も無料開放されますので、

興味のある方は是非行ってみて下さい!!

 

 

 

開催日時:2018年09月16日

開催場所:浜中町役場特設会場

住所:浜中町霧多布西3条1丁目47

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の修理をご案内致します。

本日は北海道旭川市神居からお客様がご来店されました!

iPhone7の画面割れで来られました。

iPhone7はガラスが強いと噂はありましたが、意外と多く修理依頼がきます。

それでは割れた画面を見てみましょう。

こちらです。

 

 

左の角の方から右下にひびが入っております。

割れた原因をお聞きしてみたところ、スポーツをしている方で、

よく音楽を聴きながらランニングをするようで、そのランニングの際に、

誤って手から落としてしまったそうです。

運悪くイヤホンも一緒にちぎれてしまったということでした。

ものすごい勢いで走っていたのですかね。。

すぐに修理し、40分ほどで修理が完了いたしました。

修理後がこちらです。

 

 

綺麗な画面になりました!

動作確認もして、まったく異常がありませんでした。

お客様にお渡ししましたら、「おぉ~こんなに綺麗になるんですね」と

とても喜んでおりました。

 

最近もよく、「消費税と工賃はいくらですか」~という質問を聞かれますが、

スマップル旭川店は作業料・消費税を別途ではいただきません!

記載してある価格での提供となります!!

親切・丁寧な対応とベテランのスタッフが迅速に作業を行います!!

なにか気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください!