iPhone修理 専門店 スマップル広島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

水没復旧もスマップル広島店へ!

iPhoneのことでお困りのことがあればスマップル広島店へ!

 

日中の気温も30度を切ることが増え、夏の終わりが見え始めてきましたね。

ですがまだまだ夏の風物詩を味わうことができます!

9月15日よりはつかいち花火大会が行われるみたいです。

なんとその打ち上げ数7000発Σ(・ω・ノ)ノ!

その中でも目玉の二尺玉は高さ500mにまで達する花火らしいです。

まさに夜空に咲く大輪の花ですね!

混雑が予想されるので、iPhoneをうっかり落としてしまうのには注意してくださいね!

 

さて今回の修理ケースですが・・・皆さんも一目でわかってしまうあの修理です。

そうです…。

水没してしまったiPhoneです…(´;ω;`)

今回のお客様は水たまりに落としてから、

本当にすぐ持ってきていただいたのでまだ所々に水滴が残っている状態でした。

迅速にパーツを洗浄し、他の部品部分もキレイにすることで無事復旧しました!(*^▽^*)

 

正直なところ水没は100%直せる!とは言い切れない症状です。

ですが持ち込みが早ければ早いほど復旧率は上がります!

水に落としてしまった、うわー画面がつかない…で諦めるのは早計です。

後怖い所では落としてすぐはついたけど時間経過と共に水が奥に浸透し、

時間差でつかなくなるパターン等もあります…。

 

当店は店頭無料相談を行っておりますので、

ちょっとしたお困りごとから修理の依頼までお気軽にご相談ください!

 

こちらのLINEからも問い合わせ可能です!