iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

まだまだ熊本のお祭りは終わらない! 宇城市で不知火・海の火まつりが開催!

先月はたくさんのお祭りが開催されてきましたが、

熊本のお祭りはまだまだ開催されます。

そこで今回は9/9に宇城市で開催される不知火・海の火まつりを紹介していきます。

 

 

お祭りのメインである花火大会の海上である永尾神社の鳥居は海の上にあり、

その鳥居を囲むようにして海上花火が打ち上げられます。

打ち上げられる花火は30分間で約1200発となっていて海上花火を見る機会は

中々ない為今週末予定が開いているようでしたら参加されてみてはいかがでしょうか?

 

 

では今回の修理ブログに移っていきましょう!

今回はこちらのiPhone7になります。

 

 

落としてしまった時の衝撃で画面が真っ暗な状態になってしまってしまったのです。

通知音やホームボタンの感触がありますので基盤自体が故障しているわけではなさそうです。

また、画面上部の方から見てみると、

 

 

ガラスとフレームが衝撃により剥離してしまっています。

本来ここの接着部分はかなり強く、そう簡単に剥がれるものではないので

凄い衝撃があった事を物語っています。

ここまで損傷がひどいとAppleでは本体交換になってしまうのですが、

スマップルでは画面交換だけで済んでしまうのです。

 

 

 

 

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますのでご連絡お待ちしております。

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。