iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

護国神社のみたままつりにお出かけしませんか?

こんにちは〜♪

福岡の「お盆 みたままつり」はご存知ですか?
毎年、福岡縣護国神社で行われている祭事です!

 

ご先祖様に感謝の気持ちを込めて、
境内に無数の提灯を掲げてお迎えします。
6千灯もの提灯が芝生の境内一面に灯り、
幻想的な綺麗な光景が楽しめます。
福岡のお盆の風物詩として多くの方に長年親しまれています。

 

そちらとともに、参道で開催される「みたままつり ナイトマーケット」は
普段行われている蚤の市とはまた違った、「お祭り!」といった感覚で楽しめます♪

 

アンティークや古道具のお店や、クラフト作家さんや手作り作家さんなどの
お店が多数出店されます。

 

子供から大人までみんな大好きな「でみせ」や、
開放的な空間で飲食を楽しめる「屋台」もたくさん出店されます。
たこ焼きやピザ、ドーナツ、個人的に気になるのは博多豚骨カレーですね♪
美味しいものがいっぱいありそうです!
想像しただけでお腹がすいてきますね(*゚▽゚*)

 

13日(日)は大鳥居前で総勢7組によるLIVEも行われるようで
賑やかなお祭りになりそうですね!

 

開催場所:福岡縣護国神社 参道
開催期間:8月13日(日)〜8月16日(水)
雨天決行。荒天の場合中止
開催時間:15:00〜21:00
住所:福岡県福岡市中央区六本松1ー1ー1

 

お祭りはたくさんの人で賑わいます。
そんな中、人にぶつかってしまってiPhoneを落としてしまったら...
画面が割れてしまったら...
お任せください!
スマップル博多店ならこのような
iPhoneの画面割れの修理ができます!!

 

割れたガラスの破片が刺さったり、
画面が見にくかったりととても不便です。
割れたままだと様々な問題が出てくる可能性があります。
タッチが効かなくなったり、誤作動がおきてしまったりするかもしれません。
パスコードが勝手に押され、最悪の場合、
初期化するしか方法がなくなってしまうかもしれません。

 

そうなる前に早めに修理する事をお勧めします!
修理するとこんなにピカピカになります!!
iPhoneのガラスが割れた際はお気軽にご相談くださいヽ(*´∀`)