iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

老舗肉卸直営店のハンバーグ&ステーキ専門「木こり屋」が笠寺にオープン!!

皆さんこんにちは!

スマップル名古屋栄店です!

台風が過ぎて名古屋は快晴です(*^^*)

今回はオープンしたばかりのコチラのお店をご紹介します♪

老舗肉卸直営店だからこその味と値段!ハンバーグ&ステーキ専門店「木こりや」

 

写真を見ただけでも絶対美味しい!!! と思ってしまうくらい美味しそうですよね~♪

南区のJR笠寺駅の近くに9月4日、老舗肉卸店直営「木こり屋」がオープンしました。

 

店内は和風でまとめられていて高級感もありつつ落ち着いた雰囲気もあります。
席数は全体で50席もあるかなり大きな店舗。テーブル席のほかカウンターや座敷席などもあり家族で行くのも、友達や恋人と静かにゆっくりディナーを楽しむこともできます!

勿論お肉も最高のものが揃っており、他では滅多に見ない希少な部位のお肉もリーズナブルな値段で提供!

ランチも出していているので店構えに気圧されずに行ってみてはいかがでしょうか!!

 

 

場所    名古屋市南区寺部通3-3-1

営業時間  ランチ:11:00〜14:30  ディナー:17:00〜22:00

定休日   水曜日

 

 

では修理をご紹介します!

皆さんはこのバッテリーの状態(ベータ)というのを見たことはありますか?

これはiPhoneの設定からバッテリーを選択してバッテリーの状態を開くとみれます。

 

写真は最大容量が76%になっていますよね。

つまりこれは充電できる容量が26%も減ってしまっている状態(*_*;

買ったばかりのiPhoneは100%になっているので買ったときに10時間充電が保つとしたら、8時間くらいしか保たないということになります。

 

使う人の使用頻度にもよりますが、大体1年半~2年くらいで充電の減りが早くなったと感じる人が多いです。

最大容量が75%を下回っているならバッテリー交換を考えてもいいかもしれませんね。

バッテリーを交換して最大容量が100%になりました\(^o^)/

これで充電が長持ちしてくれます!

一々どこかで充電したり、充電器を持ち運ぶのは面倒。

なのでバッテリー交換して、家に帰るまで充電が保つようにした方が楽だと思います♪

 

スマップル名古屋栄店なら即日でバッテリー交換だけでなく、画面修理や水没復旧もできます!

ぜひスマップル名古屋栄店にお越しくださいませ(*´ω`*)