iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

能取湖さんご草祭り

皆さんこんにちは!

 

 

北海道網走市で「能取湖さんご草祭り」が開催されます!

 

 

 

能取湖畔に広がるさんご草の絶景を眺めながら、旬の味を楽しみ、

ゲームや歌や踊りなどの催しを楽しめるお祭りです!

 

1日目は地元の小中学生によるリコーダーや吹奏楽の演奏会、

2日目は東京農業大学の学生などによるよさこいソーラン演舞などが、

開催されます。

また、歌謡ショーをはじめホタテとつぶの即売会や賞味会、

ホタテ早むき大会もあり、家族全員で楽しむことができます!

是非一度行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

開催期間:2018年9月8日(土)~9日(日) 9:00~16:00

開催場所:網走市卯原内

住所:網走市卯原内60-23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日の修理をご紹介いたします。

本日のお客様は北海道旭川市神楽からお越しいただきました!

仕事場の通り道ということで、気づかれたみたいです。

iPhone6sの画面割れでお持ちになられました!

早速割れた画面を見てみましょう!

こちらです。

 

 

画面全体がバキバキになっていますね。

ホームボタン周辺は破損しております。

落とした原因をお聞きしたところ、何回も落としているため

覚えていないそうですが、基本アスファルトに落としてしまっているそうです。

今回落としたので、限界だと思い修理に来たそうです!

何回も落としたせいで他の部品に不具合がないか心配になりました。

とりあえず、すぐに準備に入らせていただきました。

修理後がこちらです。

 

 

修理自体は40分ほどで完了いたしました。

動作確認もしたところ、どこにも異常はなく、安心いたしました!

ほんとは、一度落とした際に持ってきていただくのがベストなのですが、

色々な事情があると思いますので、お早めに修理することは、

お勧めさせていただきます!!

よく、「ほんとに直るの?」や「綺麗になるの?」という質問がありますが、

写真と通り、ピカピカの新品のようにお返しいたします。

どんな状態でも一度お持込み下さい!!

スマップル旭川店が対応いたしいます!

皆様のご来店をお待ちしております!