iPhone修理 専門店 スマップル横浜西口店

iPhone修理なら安くて速いスマップル横浜西口店にお任せ

スマップル株式会社ロゴ画像

「iPhoneは使用出来ません」は治るかもしれません!

パスコードを何度も何度も間違えてしまうとiPhoneが盗難にあったと誤認識してしまい「このiPhoneを使用出来ません。」の表示が出てロックがかかってしまいます。。。。

 

この場合iPhoneをiTunesに接続して頂き、初期化しないと治らない可能性が殆どのなのですが、稀にPCに強制的に接続させるモードに入れて更新をかけると治る可能性があります!!

 

実際にiPhoneが使用出来ませんになっている写真がこちら(画面修理前)

 

こちらが画面修理後にiPhoneは使用出来ませんの表示が出てしまっているiPhone

 

初期化しないと使えないなんて恐怖以外のなにっ物でもありません、、、

 

時間の都合で写真が取れなかったのですが、この後無事に更新をかけて治りました!

 

【地域最安値】・・・料金はパーツ代金のみ!工賃を別途頂くことは御座いません!
料金表のお値段での修理となります!料金表では安くても工賃は別という修理店も御座いますが、スマップル横浜西口店では料金表どおりのご案内となります!
さらに、SNS割りや学割などの割引の適用で、さらにお安く修理が可能となっております!

 

【修理時間は最短15分~】・・・最短で、画面割れは15分、バッテリー交換は10分!
予約をして頂けると優先して作業させて頂きます!Apple正規店では、データ初期化してからの修理となりますが、スマップル横浜西口店ではデータはそのまま!バックアップなどの手間無く、すぐに元通り使えます!

 

【安心・充実の修理後保証】・・・修理後3カ月間の保証付き!
修理後に不具合(画面の表示がおかしい・タッチや操作に違和感・交換したバッテリーが急激に減る等)御座いましたら保証期間内、無償でご対応させて頂きます!店頭での見積りや、相談も無料ですので、まずはお気軽にご相談下さい!

 

【スマップルグループ神奈川県内展開中】

〜〜iPhone修理専門店スマップル川崎店〜〜

>>>アクセス方法はこちらから確認<<<

 

〜〜iPhone修理専門店スマップル海老名店〜〜

>>>アクセス方法はこちらから確認<<<

 

【バッテリー交換】

出先でネットサーフィンをしていたら受電が切れてしまった、、、そんな事がない様にバッテリ交換をしましょう🎶

【iPhone6Plus バッテリー交換】充電の減りが早い!スマップルへお持ち込み下さい!

 

【バッテリーを長持ちさせる方法】

バッテリー消費量を抑えてバッテリー寿命を伸ばしましょう٩( ‘ω’ )و

iPhoneの充電の減りが早い時に試したい6つの対策!

 

【最新機種の修理紹介】

iPhone8修理ブログ

iPhone8を横浜で安く修理したいならスマップル横浜西口店へお任せください!

 

【キャリアでは無理でも、スマップル横浜西口店なら修理可能です】

バイブレータの故障で10万円前後の機種変更をするのは勿体無い!!!

諦めずに一度スマップル横浜西口店にご相談ください!

iPhoneのバイブが効かない!?スマップル横浜西口店なら15分で修理可能??

 

【災害用伝言掲示板紹介ブログ】

大手3第キャリアが今回の災害を受けて、災害時用掲示板サービスを開始したそうです。

最近多発している地震。。今の内に対策を!

 

【バッテリー交換紹介ブログ】

いざという時に充電切れしてしまっていては元も子もありません。。今のうちから健康な長持ちばテリーに買え変えましょう!

画面が浮いてきた。。。その原因はバッテリーかも

 

【アップル以外での修理は不安】

そんな方の為に受付からお渡しまで大公開(^O^)/

受付から修理完了まで大公開】横浜で安心・安全にiPhoneを修理するならスマップル横浜へ!!

 

↓↓↓↓お得な情報あれこれ↓↓↓↓

【LINEのお友達割実施中】

お友達追加で割引♪

自動返信無し!!スタッフがマンパワーで返信していますので鬱陶しい通知は一切ございません!!

お友達追加はこちらから(*´∀`)♪

 

【学割強化中】

学割希望とお伝えて下さい♪