iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

釧路大漁どんぱく

皆さんこんにちは!

 

 

北海道釧路市で「釧路大漁どんぱく」が開催されます!

 

 

2004(平成16)年にスタートした「釧路大漁どんぱく」は、

花火が上がる「どん」と、おいしいものを「ぱく」っと食べて楽しむことから

「どんぱく」と名付けられました!

 

この祭りをさらに盛り上げてくれるのがこの花火大会で、

スターマインをはじめ、道内唯一の三尺玉の打上げもあります。

北海道ならではの味覚と、秋の夜空を彩る美しい花火を一度に堪能しに

釧路に来てみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

開催期間:2018年09月07日〜2018年09月09日

開催場所:釧路市観光国際交流センター前庭、釧路川河口付近(花火大会)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の修理をご紹介いたします。

本日は北海道旭川市東光からお客様がご来店されました!

 

「良く落とされるのですか?」

とお聞きしたところ、なんと。これでiPhone7三台目だそうです!!

ぱちぱちぱちぱち!ではないですね(笑)

何回も落とされていて、そのたびにキャリアに行きアップルに送っていた

そうなのですが、お友達から気軽に直せるとこがあるとお聞きしたそうです!

三日前くらいに落として直したばかりで、さすがにアップルには

送れなかったそうです。

割れる原因は、ケースを付けていないので持って操作しているときに、

手がすべって落としてしまうそうです。

それでは早速修理に入りたいと思います!

割れた画面がこちらです。

 

 

画面全体にひびが入っております。

このまま使うには不便でもあり、操作中に破片で怪我をする場合もございます。

開ける際も破片が飛ばないように、慎重に行いました。

修理自体は40分ほどで完了いたしました!

修理後がこちらです。

 

 

四台目かと思うくらい、綺麗に仕上がっております。

指紋認証やカメラなども正常に動作しました!

初めにカメラの動作確認をしたところ、動作しなく何も映らなかったのですが、

画面を交換すると綺麗に映りました!

落とした衝撃で、なにかしらカメラの部品に異常が出たのだと思われます。

このように画面以外のところの故障もありますので、割れた場合はすぐに

スマップル旭川店に持ってきていただけたらと思います!

どんな修理でも親切に対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

スマップル旭川店でした!!