iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

音が震える!伊豆半島太鼓フェスティバル!

伊豆半島太鼓フェスティバルは、9/18伊豆半島の太鼓グループを中心として県内外で活動を行っている太鼓団体が集まり行われます。

やっぱりお祭りと言えば太鼓を思い浮かべますね(*^▽^*)

そしてお祭りはいつの年代になっても楽しくていいですよね☆彡

今年は、松崎海岸に設営された特設ステージにて4つの和太鼓団体が演奏を披露するみたいですよ!

演奏開始時間は日没とも重なり、壮麗な夕暮れのの光が太鼓の雰囲気をより一層盛り上げてくれます!

静岡市からですと距離はありますが行ってみたいですね~(*´ω`*)

最近お祭りの会場で携帯を落としてしまい小さいお子さんが拾った際に手に怪我をしてしまった案件がスマップル静岡店で何件かありましたので気を付けて楽しんで頂けたらと思います。

お祭りに限った話ではないのですが、iPhoneの画面が割れると大人でも大怪我になることがあります。

そんな時は地域最安即日修理のスマップル静岡店にお任せください!

もちろんデータもそのままでお渡ししております(*´ω`*)

 

本日はお祭りで小さなお子さんがiPhoneを投げてしまい当たりどころが悪く、画面が割れてしまった方から修理依頼を頂いたので紹介します。

 

まず思ったのが2~3歳の子ってっ結構物を投げる力強いんだなって事です。

それとiPhoneが割れてしまうとガラスが飛び散ったり後ポロポロ落ちてきます。

それを万が一お子さんがまた興味を持って触ってしまったらと思うと怖いですよね。

ガラスが刺さったり割れた画面に触れた指から血が出たり・・・

怪我をする前に来店して頂けて本当に良かったです(*´ω`*)

 

修理するiPhoneがこちら

iPhone7修理前

右上の角から画面の下の方までヒビが広がっていますね・・・

所々ガラスが取れて無くなっているのもわかります。

この状態で操作しようとすると指が引っかかったり、最悪ガラスの断面で指が切れます。

こんな状態でもスマップル静岡店にお任せいただければ・・・

iPhone7修理後

30分程度でこの仕上がり!

ヒビ割れなんて無いので操作もしやすく怪我の危険性もなくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

分解修理時に内部に入ってしまったホコリなんかもサービスで清掃してますので外側も内側も綺麗になって新品のようになりました!

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加