iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

平戸城が幻想的に彩られる『平戸、海のものがたり』

こんにちは!

iPhoneはもちろん、iPad、3DS、Xperiaの修理を行っておりますスマップル長崎店です。

 

iPhoneにおいては、画面交換やバッテリー交換のみならず、Lightningコネクタ(充電口)、カメラ、ボタンなどの交換も行っておりますよ(^^)

充電できなくなって物置にしまっているiPhoneも復活できるかも…⁉

 

ここで、長崎開催のイベントをご紹介♪

『光と音が織りなす幻想祭 平戸、海のものがたり』

平戸城再築城300周年を記念して、デジタルアートイベントが開催されます。

平戸城の本丸では、お城に向けてプロジェクションマッピングが行われます。平戸の海をイメージして作られているようです。

お城や参道のライトアップもされ、様々な最新デジタル演出を体感できるみたいです。

幻想的空間に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか。

9/1から開催されており、場所は平戸城内、開演時間は18:30〜21:30です。

 

 

先日行いました修理をご紹介♪

iPhone7Plusの外カメラの交換です。

カメラを起動しても、真っ暗なまま、何も映らない状態でした。

 

iPhone7Plusはレンズが2つあります。

新しいカメラに交換で、不具合解消です!

正常に映るようになりました。

 

カメラは衝撃に弱く、壊れやすいパーツです。

不意に壊れるケースが多いようです。

スマップル長崎店ではiPhone5からiPhone8までのカメラ交換いたしております。

予約なしでも修理可能! お気軽にご来店ください。