iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

千歳市からご来店!!iPhone7の液晶漏れはスマップル札幌駅店にご来店頂ければ修理させていただきます!!

iPhone7の液晶が漏れている状態で修理のご依頼がありました。

お客様はiPhone7を落としてしまい、ガラスに関しては保護フィルムを貼っていたので大丈夫でしたが

落とした衝撃で液晶が壊れてしまったと言っておられました。

お客様は千歳市からご来店頂きましたが、千歳市ではも修理出来るお店はありますが、料金が高い為

当店で修理をしに札幌まで来て頂きました!!

 

スマップル札幌駅店では修理時間30分頂ければ即日でお返しが可能でございます。

代替え機の準備は必要ございません!

また、データ領域は触れずにそのままで修理をさせていただきますのでバックアップを作成しなくても大丈夫です!

それでは実際にお客様のiPhone7を確認してみましょう!!

画面の真ん中の黒い線は油性ペンで塗っているわけではないですよ!

コチラが液晶が漏れてしまっている状態でございます。

この状態では操作は辛うじて出来てはいましたが、画面表示が正常ではないために

目が疲れてしまいます。

早急に修理しましょう!!

 

それでは実際に30分後のiPhone7を確認してみましょう!!

液晶が真っ白です!!

綺麗になりました!!

 

お客様も治ったiPhoneをみて大変喜んでおられました!

皆様もお困りの場合は是非スマップル札幌駅店をご利用くだいませ!!

 

今回iPhone7の画面修理をさせて頂きました。

ガラスの修理をさせていただいた場合は8,600円に消費税での対応となります。

また、ガラスと液晶を修理した場合は11,600円に消費税での対応となります。

(H30.9.1現在)

地域最安値で安心の3ヶ月保証がついております!

是非ご利用くだいませ!!