iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

海の幸を堪能^^石狩まるごとフェスタ!!

石狩の農畜産物や海産物を堪能する夏祭り『石狩まるごとフェスタ』が開催されます。

札幌市の北部に位置する石狩市は、海の幸、農畜産物など食材に恵まれた町です。

秋には鮭が遡上する『鮭の故郷』でもあります。

昆布のだし汁を使い白味噌で味付けをして、ぶつ切りの鮭をいれた鍋

みなさんご存知の『石狩鍋』の発祥の地でもあります。

 

『石狩まるごとフェスタ』は平成20年(2008)に始まり

石狩の地場の新鮮な野菜やご当地グルメを満喫できるイベントとして

地元の方にも愛されています。

初日に行われる花火大会『ニトリ石狩花火大会』は盛大に大輪の花火が打ち上がる

大迫力の花火大会となっております。

 

「開催日程」平成29年(2017)8月26日(土)10時~21時/27日(日)10時~15時

「会場」石狩まるごとフェスタ特設会場(石狩市新港中央1丁目264ー7ほか)

「交通」石狩市役所から無料シャトルバス運行

「駐車場」あり 約2000台(無料)

 

札幌でもたくさんのお祭りや花火大会などのイベントが開催されていますが

スマップル札幌駅店に来店していただいたお客様の中で「お祭りで、はしゃぎすぎてiPhoneの画面が割れた」

という声がありましたのでみなさんもイベントに行く際は気をつけてください。

せっかくなのでお祭りの会場でバキバキに割れた修理例「iPhone6の画面液晶交換」をご紹介いたします。

手が滑ってコンクリートの地面に落としていまい右上がバキバキに!通称バキフォンです。

タッチ操作も効きずらい状態でした。。。

タッチが使えないのは致命的ですよね。

お客様も「使いづらい」とお困りのご様子でした。

しかし30分程の修理でご覧の通りです^^

データが消えてしまったらどうしよう。。。と大変心配されていましたが

データの領域には触れず修理を行いますのでデータもそのままでお渡しできます!

当店スタッフが責任をもって動作確認をしてカメラ機能やタッチ操作にも問題なしです!!

iPhoneを壊さないのが一番ですが、iPhoneを壊してしまった「どうしよう。。。」

とお困りの方はぜひスマップル札幌駅店にご相談ください。

JR札幌駅北口から徒歩2分で場所もわかりやすいですよ♪♪

iPhone修理のことならスマップル札幌駅店におまかせください!!