iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

当店近隣のカフェでまったり(*´ω`)

当店で修理をされている間にゆっくりできる近場なカフェなどを今回はご案内。

そもそもあまり、お待たせのすることのない当店ではありますが、携帯を預けているのでただ待っているのも嫌だといったお客様はカフェなどでゆっくりされてきては、いかがでしょうか?

気づいたら修理は終わっている時間かもしれませんよ。

 

「ZERO CAFE」

酒のおつまみとして人気のメキシコ料理「ケサディージャ」の種類が豊富に取り揃えています

スピーカーやプロジェクターなどを完備していますので、貸切需要にも応えてくれるお店です。

音楽好きはぜひ足を運んでみてください。

お料理は化学調味料不使用の優しい創作エスニックランチ。

美容と健康に良い黒米ごはんは、毎日直火焚きしているそうです。

お店人気ナンバー1のメニューはふわふわ卵のオムライスです。

 

「factory」

洋食などの軽食が頂けるカフェになっており、豊富なお酒類も提供をしているんです。

食べ物の持ち込みもOKで、ギャラリーやイベントスペースとしても利用することが出来るんです。

落ち着いたカフェとなっていますので、ゆったり作業するときなどにもぴったり。

全席電源完備であり、無料Wi-Fiも飛んでいるそうですので、PC作業される方も沢山いるんだとか。

 

「うさぎ」

急ですが「アボカド」はお好きですか?おすきならここのお店に行ってみてください。

デートから宴会貸切まで幅広いシーンでご利用可なこの店。

素敵なインテリアで溢れかえったお店は、まるでお家にいるようなあたたかい空間、デートから宴会・貸切にもぴったり

フロア貸切も行っているそうですので各種パーティーなどに使ってみてはいかがですか?

 

お客様がカフェでゆっくりされている間に、私どもはiPhoneの修理をしてしまいましょう。

音楽を楽しんだり、落ち着いた雰囲気でまったりしてきて下さい。

画面全体がハンマーで殴られたように割れが出来てしまっていますね。

このような状態の画面でも、当店でしたら直すことができます。

気づいたら時間が経っていたのではないでしょうか?

もう、修理は終わっておりますよ。

当店にお越しになる際は、一度行ってみたらいかがですか?

以上スマップル渋谷宮益坂店でした。