iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

大ゴジラ特撮王国KAGOSHIMA行きましたか!?

iPhoneとなんの関係もないですが、9月の頭まで鹿児島黎明館にてゴジラ展やってます。

 

歴代ゴジラの資料が展示されていて見どころたくさん!

 

さてさて今回の画面割れのご依頼ですが、こちらiPhone6plusの画面割れ!

 

角の方からバキっと割れてしまっています…。電源もつかない状態でしたので、さっそく修理に入りたいと思います!

 

iPhone6plusは、構造上の欠陥で基盤が非常に弱いことで有名です。

軽く曲げただけで復旧不可能になってしまうほど弱く、メーカーも認めているほどの弱さです。

 

ですので、個人で下手に手をだすとトドメをさしてしまうこともあります!

 

当店でも、曲がってタッチがきかなくなったplus系は修理をお断りすることもあるほどです…。

 

今回のiPhone6plusは特にフレームの曲がりなどもなかったので、

 

 

綺麗に修理して元通り!バッチリですね。

 

次は6sのイヤホンジャックの故障です。

 

iPhoneのイヤホンジャックの中身はこのようになってます。

 

なかなか見る機会はないですよね!細かいネジがたくさんで大変ですが、もう慣れたものなので一切間違えることなく修理してゆきます。

 

結果は…もちろんマル!!

 

その他タッチが効かない、ボタンが効かない、水没してしまったなど、様々な症状のご依頼をお待ちしております。