iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

渋谷に来たらココ行ってみてね

渋谷の街は最先端の宝庫、観光スポットはたくさんあります。

今回は渋谷に観光、遊びに来た人はココに行ってみてください。

渋谷に来たらここに行け!!!

前回は『超』有名スポットでしたが、今回は一歩進んだ渋谷の街をご案内。

 

「ヨシモト∞ホール」

芸人さんの事務所、最大手である吉本興業のLiveホールが渋谷にも御座います。

生だからのハプニングもあったりするかもしれません。

入口で若手芸人さんがご案内している場面もよく見かけますので、お笑い好きな貴方は楽しめるんじゃないでしょうか。

 

「ディズニーストア渋谷公園通り店」

建物からして違うディズニーランド感漂うお店。

ディズニーランドに行かなくても楽めてしまうこのお店では、グッズやぬいぐるみなどがたくさんあり、ちょっと立ち寄るだけでも十分に楽しめるようになっていますね。

3階までのお店を全て回ってみて、渋谷にいるのにディズニーを体感しましょう。

さらにディズニーリゾートのチケットカウンターもありますので、ここでチケットを購入して今度は本物へどうぞ!

 

「Bunkamura」

芸術メインな複合施設であるBunkamuraでは、コンサート・オペラ・バレエの為のホール、さまざまな舞台で使用される劇場、芸術性の高い作品などにこだわった作品を上映するシアター、気軽にアートを楽しめる自由形美術館、幅広い分野の作品を展示販売しているギャラリーが、ひとつの場所で楽しむことが出来ます。

この機会に芸術に触れてみませんか?

 

「ヱビスビール記念館」

自由見学からガイドツアー、テイスティングサロンがありますので大人も子供も楽しめる様になっています。

自由見学ではヱビスビールの誕生から今に至るまでを、貴重な資料や映像でご紹介。

ガイドツアーではヱビスにまつわるこぼれ話まで聞けてしまいますよ。

さらにテイスティングサロンでは、様々なヱビスビールが400円で飲めますし、お子様用にソフトドリンクもありますのでご家族で電車などで、お越しの際には心ゆくまでビールを楽しんでください。

 

そんな観光などでお越しの際の思い出を残しておく際には、iPhoneは綺麗な状態でおきましょう。

思い出を語るときに割れた画面のままだと、そっちに目がいってしまいますからね。

細かいところが見えなくて、そんな状況で「旅行行ってきたの写真見て」と言われても、って感じになってしまいますよね。

そんな貴方の思い出をスマップル渋谷店スタッフは守らせていただきます。

ちょっと渋谷の街をブラブラしていれば修理も終わっているかと思いますので、旅行や観光でお越しの際には「渋谷でiPhone直してきた」と土産話にでもしてみませんか?

もちろん地元の方や、フラッと渋谷に来られた方も大歓迎です。

iPhoneでお困りの際には当店までお越しくださいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。