iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

『全国うまいもの博』最終日【iPhone画面修理】

こんにちは、スマップル長崎店です。

スマップル長崎店は浜町の浜屋百貨店の目の前にある岡本時計店の2階にございます。

浜屋百貨店の8階では8月10日から20日まで『全国うまいもの博』が開催されています。今日が最終日10時から19時30分までなのでこの機会にぜひ全国から選りすぐられた食べ物を食してみてください。

それでは本日も修理事例をご紹介いたします。

iPhoneの画面が割れて内部まで見えてしまっています(・_・;)

さらに右側の液晶は真っ暗でどうなっているのかわからなくなっていますね( ;∀;)

画面に穴が開いている場合はそこから液体が浸入して最悪の場合起動不可能になることも・・・

iPhoneでは映画や音楽、写真などいろいろなデータが入っていると思います。そんな大切なデータを守るためにも早めに修理することをおすすめします。

それでは早速修理していきましょう。

あんなにボロボロだったのに、修理後はピカピカに!データもそのまま今まで通りご使用いただけます!!

落としてしまった衝撃で内部基盤が壊れてしまい、『画面が真っ暗』『起動しない』などの異常が起きることがありますのでなるべく落とさないようにお気を付けください(^^)