iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面修理は30分♪ データはそのままで修理できるスマップル長崎店へ

おはようございます!
本日も元気に営業しておりますスマップル長崎店です。

 

第100回全国高等学校野球選手権記念大会、いわゆる甲子園の準決勝出場校が土曜に決まりましたね。


20日(月)
10:00(予定)から秋田代表の金足農と西東京代表の日大三

12:30(予定)から愛媛代表の済美と北大阪代表の大阪桐蔭の試合です。


土曜に行われた金足農と近江の決着の瞬間は劇的でした。
ノーアウト満塁から、三塁ランナーのスタートが良くスクイズが完璧に決まり、同点1アウト二三塁のサヨナラの場面になるかと思いきや、まさかの二塁ランナーの生還。
1アウト二三塁に留めておいて、次の打者で安全にサヨナラを狙うのがセオリー。

目の前の勝利を得るため全力疾走した二塁ランナーにしびれました。
そもそもノーアウト満塁では強打を狙っていい場面です。

金足農業はバントの練習に力を入れていたようで、練習の成果が実った瞬間でしたね。

 

修理紹介に入ります!
先日修理したiPhoneです。
ご覧の通り、全体的にヒビが入ってます。


そして、iPhoneに備わっている3D Touch、この深押しを行うと液晶がモヤモヤとなりました。
ヒビが入ると、ガラスの下層にある液晶に力が加わってしまいます。液晶は圧力により破損し液漏れします。破損すると表示に不具合が出ます。
すなわち、ヒビ割れは液晶の不良を起こしやすくするので、ヒビ割れiPhoneはすぐに修理しましょう!

 

スマップル長崎店では30分できれいな画面に!

 

データはそのまま残っております!

修理前にバックアップを行ったり、修理後に復元を行う必要はございませんよ。

ですので、急な修理でも問題なしです。

ご予約なしでも修理承っております! お気軽にご来店ください(*^^*)